Hokule'a cafe(ホークレア)
にご訪問頂きありがとうございます。
 
おばちゃんセラピストカヲリです。



 
私は幼少期から「見えない存在」があるって
なんとなく受け入れていました。
 
それは母親の影響が大きかったと思います。
母は少し勘のいい人で、自分が大切に思っている人に何か変化がある時に夢をみたりしていたようです。子供の頃からそんな話をして聞いていたので、
未来や過去のことがわかる人がいるってことも
自然と受け入れていたと思います。

そして私たちは何かに守られて生きていることも。
 
「ご先祖様が守ってくれているから
ご先祖様は大切にしないといけない」
 仏壇にお参りする、お墓参りする、
お墓は綺麗にするなどなどに繋がってました。


「守護霊」という言葉を聞いたのは
大人になってから。
なので私の中では守護霊=ご先祖でした。
 
出会うまでは。。。
 
時明さんは守護霊さんのことを
「お守りさん」と呼びます。
なんか親しみが沸きますね
 
そのお守りさんとはどういう存在なのかを
時明さんのトークショーで聞いた時には
衝撃的でした。
 
お守りさんの人数も一人ではなかったし、
ご先祖の誰かでもなかった。
私たちを幸せに導くために守ってくれている存在と聞いたから。
災難に合わないように守ってくれる
くらいにしか思ってなかったから…
 
そのお守りさんと私たちの仕組みを聞いてからは
日常の出来事全てが偶然ではなく必然だと
感じるようになったし、私の幸せは何なのかを
考えるきっかけにもなりました。
 
「お守りさん」=「守護霊さん」が
2024年に総入れ替え
になるそうです。
 
え?どういうこと?
総入れ替えって意味がわからない。
入れ替わると何が変わるの?
もう半年過ぎたけど、今の私は
お守りさん変わってるの?
変わった時ってわかるの?
 
今まで生まれてきてから幸せになるために
生きるサポートしてくれたお守りさん変わったら
幸せ変わっちゃうの?
 
え?え?えーーーー???
 
そんなこんなの
お守りさん総入れ替えのお話を
まゆんさんと時明さんがして
くださることになりました。
 
疑問はたくさんあるけど、
ぶっちゃけ聞くのも怖い💦
 
だけどものすごく大切なことだと
思うんです。
 
守護霊の存在なんて信じないよ
見えないものは信じない

そういう人たくさんいると思います。
そうだよね、見えないからね。
それでもいい。
 
だけど、自分が幸せに生きることには
興味ありませんか?
 
このブログを偶然目にして
「え?」って少しでも感じた方。
 
まゆんさんも時明さんも知らない方でも
「え?どういうこと?」って思ったら
このお話会に参加してほしいと思います。
 
参加申し込み締め切りは
7月15日!
 
お申し込みはまゆんさんの公式ラインから
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 #ハイレイキ  #ハイレイキマスター #ハイレイキヒーラー #ハイレイキ講座 #ボディフィールド®︎ #ボディフィールド®︎マスター #ボディフィールド®︎セラピスト  #ボディフィールド®︎セラピスト養成講座 #ヒーリングスペース

#healingspace #Hokulea #ホークレア #代々木 #参宮橋 #55歳からの起業   #自分らしく生きる #自分らしく輝く #自分軸 #自己肯定感  #脱サラ #潜在意識 #デトックス #健康 #アロママッサージ #ヘッドマッサージ #フットマッサージ #ハンドアームマッサージ #肩甲骨周り #巻き肩  #エネルギーワーク #リラックス #睡眠 #睡眠負債 #秒で眠る #深い眠り #目覚めがいい #幸福感 #今日一番のお客さまになる #おばちゃんセラピスト #体が楽になる #心が楽になる #自己開示 #オープンマインド