Hokule'a cafe(ホークレア)
にご訪問頂きありがとうございます。
 
おばちゃんセラピストカヲリです。


長谷寺の紫陽花が美しかったです♡


先週17日20日の2日間で
姿勢バランス・小顔矯正お試しメニュー企画
をさせていただきました。

急な告知にもかかわらず
『これ、たくさんの人に体験して欲しいー』
という私のワガママメッセージを
キャッチしてくださって嬉しかったです?
ありがとうございました

🟠お申し込み頂いたきっかけ
・ずっと、自分の姿勢がよく無いのが
気になっていた
・第二子をご出産したばかりの
子育て奮闘中で疲れちゃってる
・子供抱っこで背中がバリバリ!
・腰のハリがずっと気になってる
・顔の歪みが気になってる
・体硬いのデフォルトになっちゃって
どこが辛いかわかんないけどしんどい


今のお体の状態(動き)を体感していただき
60分間の施術後にどれくらい動きが
変わったか、施術前後のお写真での
比較も目で見て確認するので
変化を目と体感で確認していただけました。


⭐︎この姿勢キープしたい!
⭐︎楽に良い姿勢がキープできる
⭐︎サロンに来る時にスカートがパツパツで
もう履けないと思ったら、1番奥のボタンが余裕でハマった!嬉しい!
⭐︎両足がちゃんと床についてる感覚
⭐︎フェイスラインが整った
⭐︎お尻のラインが引き締まって上がった
⭐︎左右の肩の高さが同じになった
⭐︎顎や顔全体の動かしやすさが違う!
⭐︎目で見て、動作の確認ができるので変化の納得度が高い!


私もみなさんの変化を目の当たりにできて

嬉しいです。

今までオイルマッサージが中心でしたが

ドライマッサージも楽しいなって思ってきました。


サロンメニューに加えようかな?の検討中♪


しばらくは裏メニューで😊
ご要望の方は個別にご相談くださいませ♡






 

 

 

 
 

 

 

 #ハイレイキ  #ハイレイキマスター #ハイレイキヒーラー #ハイレイキ講座 #ボディフィールド®︎ #ボディフィールド®︎マスター #ボディフィールド®︎セラピスト  #ボディフィールド®︎セラピスト養成講座 #ヒーリングスペース

#healingspace #Hokulea #ホークレア #代々木 #参宮橋 #55歳からの起業   #自分らしく生きる #自分らしく輝く #自分軸 #自己肯定感  #脱サラ #潜在意識 #デトックス #健康 #アロママッサージ #ヘッドマッサージ #フットマッサージ #ハンドアームマッサージ #肩甲骨周り #巻き肩  #エネルギーワーク #リラックス #睡眠 #睡眠負債 #秒で眠る #深い眠り #目覚めがいい #幸福感 #今日一番のお客さまになる #おばちゃんセラピスト #体が楽になる #心が楽になる #自己開示 #オープンマインド