Hokule'a cafe(ホークレア)
にご訪問頂きありがとうございます。
 
おばちゃんセラピストカヲリです。
1ヶ月くらい前のことなのですが
 
ボディフィールド同期生のまやちゃんと
鎌倉でランチをしました♪


 
まやちゃんが探してくれたのは
最寄りの駅からちょっと離れた
自然いっぱいのフレンチレストラン。
 
その日のランチは私たちだけだったので
貸切状態!静かな中でゆっくりと話をしながら
美味しいフレンチを堪能しました。
 
しっかりコースでフレンチ頂くのなんて
どれくらいぶりだったかな?
 
見た目の芸術なお料理ばかり!














ステキな器にもわーっでなって

その上に色鮮やかに盛られたお料理をみて

ふぁぁぁってなって

一口いれてワクワクして‼️


窓から見える木々の緑が鮮やかで

久しぶりのまやちゃんと

いろんなお話ししました。


行き着くところは

『あの時ボディフィールド®︎を学ぶことを

選択した自分グッジョブ!』

なんですけどね(笑)


そのあとは鎌倉ショッピングして

浜辺に行って足を海につけてアーシング!


本当に充実した1日でした。


実は、5月は全く集中力がなくて

何も動けない自分に腹立しく思って

かなりどよんとした日々を送ってました。


その日まやちゃんに鎌倉に連れて行ってもらって

ココロもカラダもすっと楽になったのね。


私は今年、

『自然の中に身を置く時間を持つといい』と

言われていながら中々行けてなかったの。


自然に身を置く時間を持つというのは

こういうことだったんだなと。


あのなんとも言えないココロとカラダの軽さ。

豊かな時間だったなー



もっともっと自分を大切にしよう


休む時には休む。

仕事をする時には徹底的にする。


メリハリつけて自分の生活楽しもう。

もうアラカンだからね。(笑)


時間=命


だから大切にしていこ!と

誓った日でした。



 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 #ハイレイキ  #ハイレイキマスター #ハイレイキヒーラー #ハイレイキ講座 #ボディフィールド®︎ #ボディフィールド®︎マスター #ボディフィールド®︎セラピスト  #ボディフィールド®︎セラピスト養成講座 #ヒーリングスペース

#healingspace #Hokulea #ホークレア #代々木 #参宮橋 #55歳からの起業   #自分らしく生きる #自分らしく輝く #自分軸 #自己肯定感  #脱サラ #潜在意識 #デトックス #健康 #アロママッサージ #ヘッドマッサージ #フットマッサージ #ハンドアームマッサージ #肩甲骨周り #巻き肩  #エネルギーワーク #リラックス #睡眠 #睡眠負債 #秒で眠る #深い眠り #目覚めがいい #幸福感 #今日一番のお客さまになる #おばちゃんセラピスト #体が楽になる #心が楽になる #自己開示 #オープンマインド