Hokule'a cafe(ホークレア)
にご訪問頂きありがとうございます。
 
おばちゃんセラピストカヲリです。




昨日、Hokule'aから2人のセラピストさんが
誕生しました!

Hokule'aでご提供している
ヘッドヒーリング、ハンドアームヒーリングの
技術を学びたいとリクエストをいただき
『実技講座』
が実現しました!

ありがとうございます!

ヘッドもハンドも弟子修行中に
まゆん師匠から教わった大切な
手技にプラスαデコルテケアを取り入れて
メニュー化したもの。
それを気に入ってくださり、習いたいと
言って頂けて本当に嬉しかったです。

お二人とも現在セラピストさんではないのですが
手つきも飲み込みも早く、講座も楽しく
スムースに進みました。

そして嬉しいご感想❗️


サムネイル

そんなに力を使わないのに

しっかりと施術してもらってる感じがするのがすごいと思います
セラピストにもクライアントさんにもいい施術だと思いました



講座後、顔の透明感が圧倒的に違っていて即効果を感じる施術だと実感しました

サムネイル



サムネイル

​講座で新しいこと学んで頭がいっぱいになるかと思ったけど、マッサージ効果でスッキリしています


喜んでもらえて良かった!

ヘッドヒーリングは
いつでもどこでもできて、道具もいらない、セラピストも疲れない手技で何よりクライアントさんに喜んでもらえるのが特徴です。

🔴実技講座を開催してみて

講座の流れ、タイムシートを考えたり
どういう風にお伝えしたらわかりやすいか?
テキストをつくったり準備をしながら
講座を組み立て行く作業が
とてつもなく楽しかったです。

サラリーマン時代、テキスト作成してたなーと
懐かしくなりました。案外好きな作業です。

何より、私がこれまで学んできたことが役に立てるという喜びが大きかったです。

学んできたことを施術としてシェアして
多くの方に喜んでもらうことをやってきました。
学んできたことをそのままシェアする
技術や知識を学んだその方が更にシェア
していく。私が好きでやってきたことが
どんどん広がって行く喜びを改めて感じました。

これからも実技講座を
続けていきます!

今回は日程が合わなかったけど
興味のある方へ
リクエスト開催は随時受け付けていますのでいつでもご連絡くださいね。

こちらの公式のLINEから受け付けています♡
 



 

 

 

 
 

 

 

 #ハイレイキ  #ハイレイキマスター #ハイレイキヒーラー #ハイレイキ講座 #ボディフィールド®︎ #ボディフィールド®︎マスター #ボディフィールド®︎セラピスト  #ボディフィールド®︎セラピスト養成講座 #ヒーリングスペース

#healingspace #Hokulea #ホークレア #代々木 #参宮橋 #55歳からの起業   #自分らしく生きる #自分らしく輝く #自分軸 #自己肯定感  #脱サラ #潜在意識 #デトックス #健康 #アロママッサージ #ヘッドマッサージ #フットマッサージ #ハンドアームマッサージ #肩甲骨周り #巻き肩  #エネルギーワーク #リラックス #睡眠 #睡眠負債 #秒で眠る #深い眠り #目覚めがいい #幸福感 #今日一番のお客さまになる #おばちゃんセラピスト #体が楽になる #心が楽になる #自己開示 #オープンマインド