Hokule'a cafe(ホークレア)
にご訪問頂きありがとうございます。
 
おばちゃんセラピストカヲリです。



 
先日の友人のお話の続きです
 
「クラリセージ」のメッセージから
少しやり取りをしていている中で
 
「ボディフィールド®︎ワークを
受けて欲しい!」
 
ふと頭に浮かび、その瞬間に、
メッセージ送ってました(笑)
 
直感です😊
 
オススメしたポイントは
・ずっとモヤモヤしている
・何かうまくことが運ばない
・本当の自分を知りたい
・心身ともに疲れている
 
という印象を受けたからです。
 
友人はめちゃくちゃ頑張ってる。
頑張ってるけどとても苦しそう
に感じたので少しでも「楽」に
なって欲しかった。
 
ただそれだけ。
 
友人は私の思いをキャッチしてくれて

ボディフィールド®︎ワークの情報

ほぼなしの状態で施術を受けに

サロンに来てくれました。
 

めちゃくちゃ嬉しかった❤️ 

来てくれてホントにありがとう😊

 

「ボディフィールド®︎とは?」説明よりも

体感の方がわかってもらえると

思って最小限のご案内で早々に施術に入りました。

 


🟣施術史上1番長く眠りについた人

 

施術開始後、すぐに眠りに落ち、

そこからずっと施術が終わるまで、

終わった後も目覚めず😅

 

私のボディフィールド®︎ワーク施術史上

最長にお休みになった人です☺️

 

 お声がけしてもしばらく起き上がれず…

 

ゆっくりと起き上がった彼女の顔は

別人でした。

 

サロンに来た時には明るく

振る舞っていたけど、目が腫れて

顔も浮腫んだようで、顔に影が

あるように見えてて。

 

施術後は見違えるほど目がキラキラで

顔もほっそり見えました。

もともと美人さんなんだけど

美人度がアップしてました。

 

彼女に1番必要だったのは

体を休めて「睡眠」をとること

だったんですね。

 

 

 

🟣目覚めた時の第一声

 

彼女の起き上がりの第一声は

なにこれ?すごい👍

今まで体験したことないくらい

「寝た」感がすごい!

カラダが軽くてスッキリしてる。

 

 

そうなんです!

ボディフィールド®︎ワークを受けると

とにかくカラダが楽になるんです。

↑なぜなのか?は体感するとわかります🎵

 

その後は彼女の溢れ出す

仕事やプライベートの話を伺いました。

 

頑張るのが当たり前

そうしなければ自分も愛する家族も

大切なものが守れない。

 

すごく頑張って来たのを聞いて

私が泣きそうになりました。

 

そうやって守ってきた価値観だけど

今はそれだとちょっと窮屈に感じる

ようになったんだね。

 

そりゃ苦しいわ!

モヤモヤするわ!

 

こういうことって、施術が終わって

自分の感じたこと、思いついたことを

オープンマインドで人に話すことで

ココロの深いところにある自分の気持ちに

気づいていけるのです。

 

🟣言葉にするってとても大事

 

話してるうちに気づいて

話しているうちにその思いが解消

されて行くこともあって、スッキリ

していくのだと思います。

 

帰りの電車の中からも感想LINEを

送ってくれるくらい、とても楽になった

ようでホントに良かった♡

 

体がなんだかしんどい

モヤモヤの原因を知りたい

スッキリしたい

 

そんな方にボディフィールドはおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 #ハイレイキ  #ハイレイキマスター #ハイレイキヒーラー #ハイレイキ講座 #ボディフィールド®︎ #ボディフィールド®︎マスター #ボディフィールド®︎セラピスト  #ボディフィールド®︎セラピスト養成講座 #ヒーリングスペース

#healingspace #Hokulea #ホークレア #代々木 #参宮橋 #55歳からの起業   #自分らしく生きる #自分らしく輝く #自分軸 #自己肯定感  #脱サラ #潜在意識 #デトックス #健康 #アロママッサージ #ヘッドマッサージ #フットマッサージ #ハンドアームマッサージ #肩甲骨周り #巻き肩  #エネルギーワーク #リラックス #睡眠 #睡眠負債 #秒で眠る #深い眠り #目覚めがいい #幸福感 #今日一番のお客さまになる #おばちゃんセラピスト #体が楽になる #心が楽になる #自己開示 #オープンマインド