Hokule'a cafe(ホークレア)
にご訪問頂きありがとうございます。
 
おばちゃんセラピストカヲリです。
 
今日は遅ればせながら初詣に行ってきました。
旧暦のお正月でも遅いよね💦
 
 
 行ったのは代々木八幡宮
サロンのある参宮橋の氏神様
実は社会人として初めて勤めるオフィスがこの
代々木八幡宮の真ん前のビルだったんです。
何かとご縁を感じでいます。



 
本殿の横に「出世稲荷」があって
商売をされてる方や芸能の方が
たくさん訪れているそうです。
 
 
そして、あまり引かないおみくじを
引いてみました。
恋みくじ(笑)



なんですけど😂


恋しくて、苦しい幾日幾夜が過ぎて心も体も痩せ細るほどです…

こんな時には神様におすがりし、お祈りしましょう。愛の思いは相手の人にきっと届く日が来ます。


『痩せ細る』はお願いしたい(笑)


まぁ…頑張ってって感じですかね💦


縁談 話があってもまだ早い。もう少し待ちなさい。良縁があります。

おばちゃん、もう時間ないんですよぉ。

どれくらいの待てば良いですか?


結婚 理想とはかけ離れているが、心ひかれる相手が出現します

理想と違う人とだと結婚ありなん?

縁談はまだ早いなんだけどなぁ。


学問 今の甘えがある限りどうにもならぬ。まず目標を持つ事

 恋いみくじに学問があるとは。
学問でなくても刺さるな。

このおみくじ十三番なの。
十=と 
三=み
我が家のラッキーNo.なんですよ(笑)

今年こそは…婚活頑張ります。

乙女座、魚座、水瓶座
血液型🅱️型
年齢差1〜2歳下
戌年か巳年

こんな方がいましたら
ぜひご紹介ください(笑)



 

 

 

 
 

 

 

 #ハイレイキ  #ハイレイキマスター #ハイレイキヒーラー #ハイレイキ講座 #ボディフィールド®︎ #ボディフィールド®︎マスター #ボディフィールド®︎セラピスト  #ボディフィールド®︎セラピスト養成講座 #ヒーリングスペース

#healingspace #Hokulea #ホークレア #代々木 #参宮橋 #55歳からの起業   #自分らしく生きる #自分らしく輝く #自分軸 #自己肯定感  #脱サラ #潜在意識 #デトックス #健康 #アロママッサージ #ヘッドマッサージ #フットマッサージ #ハンドアームマッサージ #肩甲骨周り #巻き肩  #エネルギーワーク #リラックス #睡眠 #睡眠負債 #秒で眠る #深い眠り #目覚めがいい #幸福感 #今日一番のお客さまになる #おばちゃんセラピスト #体が楽になる #心が楽になる #自己開示 #オープンマインド