Hokule'a cafe(ホークレア)
にご訪問頂きありがとうございます。
 
おばちゃんセラピストカヲリです。
先週の土曜日のHokule'aは「お祭り」でした。
 
首・肩 楽々祭り!
 
お祭りにご参加くださった皆様ありがとうございました!



今回は仰向けに寝ていただくだけで

首、肩、デコルテ、肩甲骨、腕…

そしてヘッドまでを

ゆっくり優しくケアする祭りでした。


ゆっくり、優しく。


…ですが、肩凝りすぎと

腕の疲労で、想定外の刺激を

感じる方ももありました


腕って案外疲れてたりします。


パソコン

スマホ

ゲーム

荷物を片手で全部持ってしまう癖


腕が楽になるとすると、

首肩も楽になるんです。


首肩が緩むと、モヤモヤ、

イライラ考えて忙しかった頭が緩んで

ココロも緩んでくれます。


私は肩が凝ってるので

腕だけなんて足りない気がする。

だけど、全身マッサージ受けるには

ちょっと時間がない…

ケアできない…疲れ溜まる…

あーーーイライラするー



そんなスパイラルに入っていらっしゃる方

いませんか?


全身よりも短いお時間で、

お着替えも簡単。


一度『腕』のほぐしを集中して

やって見て欲しいと思います。


本当に。

楽になるので!


Hokule'aでは通常よりメニューに

パーツケアがあります。


『ハンドアームヒーリング』

『ヘッドヒーリング』

『フットヒーリング』

 

祭りに来られなかった!という方は

こちらのメニューをお試し頂きたいと

思います。


 

「祭り」は普段のメニューの

いいとこ取り、ダイジェスト版♪

色々なHokulke'aメニューを

お試し頂けたら嬉しいなと思って

始めた企画です。


毎月色々なパーツを組み合わせて

ご提供しています。

気に入ったらメインメニューで

じっくりたっぷりと堪能してくださいね。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 #ハイレイキ  #ハイレイキマスター #ハイレイキヒーラー #ハイレイキ講座 #ボディフィールド®︎ #ボディフィールド®︎マスター #ボディフィールド®︎セラピスト  #ボディフィールド®︎セラピスト養成講座 #ヒーリングスペース

#healingspace #Hokulea #ホークレア #代々木 #参宮橋 #55歳からの起業   #自分らしく生きる #自分らしく輝く #自分軸 #自己肯定感  #脱サラ #潜在意識 #デトックス #健康 #アロママッサージ #ヘッドマッサージ #フットマッサージ #ハンドアームマッサージ #肩甲骨周り #巻き肩  #エネルギーワーク #リラックス #睡眠 #睡眠負債 #秒で眠る #深い眠り #目覚めがいい #幸福感 #今日一番のお客さまになる #おばちゃんセラピスト #体が楽になる #心が楽になる #自己開示 #オープンマインド