Hokule'a cafe(ホークレア)
にご訪問頂きありがとうございます。
 
おばぁちゃんセラピストカヲリです。



初日の出!


年末に時明さんのスピリチュアル福袋
「開運日みくじ」を受けてみました。

「開運」だからセッションほ新年かな?
とおもいつつ、年内も🆗していただいたので
「開運」は急げ!?と早々にセッション
していただきました。

私が受けたのは
「前世」と「お守りさん一言」の
Specialセット。

  時明さんの霊視セッションは久しぶり

なのでドキドキでした♡


お守りさんからの一言は

これまで言われてきたことの

総まとめで、

「2024年その課題をやり切らなかったら終了」


「終了」って?

その課題の続きはもうやらなくていいけど、

結末がわからないまま。


つまり、同時に並行して本を3冊読んでたとする

だけど貸出期間終わって、その本が消滅したら

結末わからないまま終了になるのと同じ。


そう言われてイメージが湧きました。


配信動画を休み休みみていて、結末見ないまま

配信終了とか後悔しかない。


もやっとしたまま終わり。

それを引きずりながら次の課題って。


やだわそんなの。ぜったい嫌。


『だったら今言われた課題を

早いうちにやり切ること。

早い方がカヲリが楽になるから!』


えーん😭

時明さん優しい!


そして気になる私の『前世』


フランスとインドの前世があったようです。


その時の経験体験から

今の私の価値観に影響していることが

垣間見ることができました。


なるほど!

なかなか一歩進めないところとか

こういう事があったのね。


「でも、この『前世』は古い古いもの

古いカセットテープの価値観だから

とっとと捨てる事!さっさと進んでください。」


古いカセットテープ(価値感)を

取り替えるって

ボディフィールド®︎セラピスト養成講座の中

で出てきたけど、今回このセッションで

すごく腑に落ちました。


2024年は秒で終わる。

だからさっさとやる。


このセッションを受けて

私の中でイメージできたので

フルスロットルでやっていきたいと思います。


時明さんステキな企画ありがとうございました。


https://ameblo.jp/hokulea-cafe/entry-12834275701.html




最後に時明さんが

「開運とかいいながら、やり込めになってタネ」

そう言ってましたが、いやいや、全然!!!


今まで教えてくれてたのにやれてなかった

私を見守っててくれててありがとうの

愛に包まれた時間でした。


※zoomでセッションしてもらったんだけど

私の画面が暗くてぼやけてて酷かったの。

明るい部屋で受けてたのに。

終了後、輪郭がちゃんと出てきて画面が

クリアになりました。

ココロの内側がzoom画面に現れてたらしいです(笑)


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

「前世」を見ていただくのすごい面白いです。

価値観もだけど自分の中での

謎の行動や嗜好もこの前世でクリアになりました。

その事は後日書いていきますね。


機会があったら時明さんの

「前世」セッションぜひ受けてみてくださいね。


 

 
 

 

 

 #ハイレイキ  #ハイレイキマスター #ハイレイキヒーラー #ハイレイキ講座 #ボディフィールド®︎ #ボディフィールド®︎マスター #ボディフィールド®︎セラピスト  #ボディフィールド®︎セラピスト養成講座 #ヒーリングスペース

#healingspace #Hokulea #ホークレア #代々木 #参宮橋 #55歳からの起業   #自分らしく生きる #自分らしく輝く #自分軸 #自己肯定感  #脱サラ #潜在意識 #デトックス #健康 #アロママッサージ #ヘッドマッサージ #フットマッサージ #ハンドアームマッサージ #肩甲骨周り #巻き肩  #エネルギーワーク #リラックス #睡眠 #睡眠負債 #秒で眠る #深い眠り #目覚めがいい #幸福感 #今日一番のお客さまになる #おばちゃんセラピスト #体が楽になる #心が楽になる #自己開示 #オープンマインド