Hokule'a cafe(ホークレア)
にご訪問頂きありがとうございます。
 
ごきげんよう
おばちゃんセラピストカヲリです。
 
私がこの歳で「婚活」をしようと思った背景を
何回かに分けてお話ししますね。
 
この度、私は人生初!結婚紹介所というものに登録をしました。
「紹介所」って今まですごい抵抗がありました。
ぶっちゃけ今もです💦
 
入会したのはいいんだけど、お見合いが負担に感じています。
今更〜?どこまで逃げたいんだよ
 
本当にこっちの方向でいいの?って
今更ながらの疑問が湧いて、スタート時点の思考に
大きく立ち返ったりめちゃめちゃ揺れています。
船酔い状態よ、
 
ここは、当然ですけど、「結婚したい」人の集まりですよね。
なんかジロジロ見られてる気がして、居た堪れない気持ちと、
ガツガツした感じがしてとっても嫌悪感があったんです。
 
はい。
 
キレイごとです。
 
本当に「結婚」がしたいなら、その専門のコミュニティに
参加して探すのが、「結婚」という目的が一緒だから
可能性的には高いですよ。
目的のためにガツガツすりゃいいじゃん。
 
がっついてる自分の姿が受け入れられないとか。
好奇の目で見られてるのが嫌だとか
↑誰も見ていません。
 
もうさ、矛盾してるんですよね。
 
「結婚」したい
でもガツガツ感が嫌。
 
何したいんでしょ?
そんなんだから「独身なう」なわけですよね。
 
そもそもなんで「結婚」したいと思ったか?
 
小さい頃のアルバム見て、「家族」作ってみたい
そう思ったのがきっかけで「結婚」してみようかと
思って舵を切ったわけじゃない?
 
でも活動負担ってなんなの?私の潜在意識💦
 
「家族」作ってみたい=「結婚」は私にとって
幸せの選択なのだろうか?
 
私のとって「結婚」=「幸せ」だとしたら
「幸せになること」を拒否しているのか?
 
私にとって「結婚」=「幸せ」ではない、
間違っていますよーということに気づいて
動くの嫌になっちゃってるのか?
あーややこし
 
この活動は必要なことなんだろうか?
そんなところまで大きく戻って考えたりしちゃってます。
 
「結婚」と「恋愛」は別物って言うけどね。

アホだな・・・って思う今日この頃です。
 


崖っぷちなの認識しよっ💦

 

 #ハイレイキ  #レイキマスター#ボディフィールド®︎ #ボディフィールド®︎マスター #ボディフィールド®︎セラピスト #ヒーリングスペースス#Hokulea #ホークレア #代々木 #参宮橋 #55歳からの起業  #起業女子 #自分らしく生きる #自分軸 #自己肯定感 #ミッドライフクライシス #脱サラ #潜在意識 #デトックス #健康 #自分らしく輝く  #エネルギーワーク #リラックス #睡眠 #秒で眠る #深い眠り #目覚めがいい #カラダ楽 #幸福感 #今日一番のお客さまになる #おばちゃんセラピスト #体が楽になる #心が楽になる #AstralJourney #アストラルジャーニー #自己開示 #オープンマインド

#婚活 #50代の婚活事情

 

 

 

☆お問合せはHokule'a公式LINEより承ります☆

 

 

プライスなど詳細は下記リットリンクからご確認ください♪

Facebook Instagram リンクはこちら↓

 

Hokule'a リットリンク