いつもHokule'a cafe 

お越しいただきありがとうございます。

 

私、7ヶ月ぶりにカラダのトレーニングを

再開することにしました😎

 

 
 

昨日の記事はこちら⭐︎⭐︎⭐︎

カラダトレーニング開始<アラフィフの挑戦>①

 

 

 

なんでそのジムは

尊敬でしかない

のか…

 

こちらのジムは最先端の技術を常に

研究されて、取り入れて、それを

惜しみなく、余すところなく

私たちに伝えてくださいます。

 

ホントにクライアントさんのこと

第一に考えてくださってるんだなって

思えます。

 

私の疑問にはそれはそれは丁寧に

納得いくまで向き合ってくださいます。

 

それ、聞いちゃっていいの?

って思える事まできちんと。

 

トレーナーさんの

常に学ぶ姿勢。全然奢らない。

だから伝わる熱意

 

 

このジムにお世話になって5年間

ずっと、ずっと素晴らしいと思って

いたのが、全てのトーレナー・スタッフ

の方々のトレーニング指導以外の

対応も素敵すぎる事。

 

受付や電話、そのほか全ての対応が

清々しい!

どの方もみんなフレンドリー

だけどキチンと、だけど

堅苦しくなく。いつも笑顔。

嫌な感じ、困った感じは

微塵も出さない。

優しさが隅々までもれなく、

押し付けがましくなく。

 

おもてなしが、素晴らしいと

とても居心地が良いのです。

 

 

トップの思いがスタッフ全員に

キチンと伝わってるって

それをちゃんと実行できてるって

 

トップの方の理念がしっかり

真ん中にあるからなんですよね。

 

だから信頼できる。

 

 

自分の好きなこと、いいと思ったこと

伝えたくて伝えたくて

しょうがないっ!

そんな気持ちが人の心を動かす。

 

 

私もこのようなおもてなしが

できるようになりたい。

 

前よりさらにそう思うように

なりました。

 

 

 

  

ポンコツなカラダを改善して

最先端の技術に触れて

最高のおもてなしを

目の当たりにできて、

 

 

トレーニング意外の事も

学びが多いジムなんです。

 

 

アラフィフ女子

仕事もカラダ作りも頑張るよ!

 

 

Best Performance Laboratory ホームページはこちら!

 

 

 

 

 

Hokule'a Menu
ボディケア

⭐️Hokule'a スペシャル

 (ボディーフィールド®︎&スポーツアロマ®️セラピー)
 ¥25,000/120min

 

⭐️ボディフィールド®︎ワーク

 (カウンセリング・ドライマッサージ付)
  ¥15,000/60min

⭐️スポーツアロマ®︎セラピー 

 (全身アロマオイルトリートメント)
  ¥15,000/90min

 

Hokule'a Menu 
講座&レッスン

⭐️ハイレイキ講座(Level1〜Level3)
 グループ¥120,000 
 マンツーマン ¥150,000

⭐️レイキマスター講座
 ¥150,000/1回

⭐️Affirmation imaging aroma Lessn  
  
 アファメーション イメージング アロマ
 ¥5,000/150min 

 ⭐️セルフアロママッサージレッスン 
 ¥5,000/120min

 

 

 

 

Facebook Instagram リンクはこちら↓

Hokule'a lit.link(リットリンク)ヒーリングスペース、、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link