6月18日金曜日

時明さんのトークショーは

 

「お金に愛される方法」でした。

 

3月に同テーマで開催した

大人気のテーマで、再演となりました。

 

サイキック整体師時明さんのブログはこちら

 

お金は生きていくのに必要だし

あって困らないものだし…

「お金に愛される」方法だなんて

それは知りたいですよね。

 

しかも「霊的」観点からのお話ですよ♡

 

「霊的」に金運は一言で言うと

 ○○○○○

 

え?なんで伏せ字???

直接時明さんの言葉で聞いて欲しいから

あえて言わない(笑)

 

お話の流れとしては・・・

金運アップは

・「あなたの日常の過ごし方」にある

・決意決断は成果よりも尊い

・「お金に愛される」決断をする

・生きる不安はけちを生む

・お財布の選び方、使い方

・陰陽五行からのお金の気

・財産は感動と納得

・幸せを受け入れる覚悟

・接客される側のマナー

・お酒と金運

 

 

「霊的」には

お金でも人でもビジネスでも

「愛」ベース。

霊的基礎は生き抜くことの

ベースなんだと思います。

 

では、「お金に愛される」とは?

 

霊的金運アップの鍵は

「あなたの日常の過ごし方」にあって

これが疎かだと何をしても

アップしないのです。

 

そして、金運は

「成果」を求めると下がります。

 

「成果」

 

ん?時明さんトークショーで

「成果」といえば…

 

「決意・決断」

 

「決意・決断」は

成果よりも尊いのです。

 

ここでは

 

「お金に愛される」決断をする

 

つまり

「日常の過ごし方=あなたの在り方を見直す」

ってことだと思います。

 

決意決断って大きい小さい関係ないの。

普段のちょっとしたこと

「甘いもの控えよう」とかそんなことも

決意決断の集積になります。

 

決意決断は尊いので

小さい積み重ねが

大きな尊さになっていくんですね。

 

なので

決意決断をしたら自然と

「お金から愛される」る様に

宇宙が取り計らってくださいます。

 

せっかく宇宙が取り計らって

与えてくれている愛(お金やものやチャンス)

を受け取れない

「受け取りベタ」な人がいます。

あっ💦耳が痛い…

 

こういう人は

お金を受け取るのに罪悪感など

ブロックがあるから、

逆に無駄にお金を使って

しまう傾向にあるそうです。

 

もらったもの(お金)に

感謝がないから

無駄に使ってしまって

無かったことにする。

 

無駄なもの=愛せないもの

それは、お金にリスペクトがないし、

ものにも愛が無いし、愛を無視してるし

そりゃ「お金に愛される」の無理だよね💦

 

だから「日常の過ごし方=在り方」が

大切だってわかりますよね。

言ってて頭痛がしてますが・・・

 

 

あと・・・

 

将来のお金に対する不安がある人

出し惜しみをして結局無駄なものに

散財してしまうそうです。

 

決意決断をして天からのギフトを

受け取っていれば、将来に不安を

持たないはずなんですよね。

受け取りベタはマジやばいです。

 

だから日常の「在り方」が大切なんですね。

何度も言って言い聞かせてる💦

 

買い物をする時

その買い物は本当に自分にとって

楽しいものか?嬉しいものか?

 

その贈り物は本当に自分の喜びのためか?

 

そう考えていくと、案外無駄なものに

お金を使っていることがわかります。

愛して無いものを選んでいる時間も

浪費しています。

 

時間=命

だから命も浪費💦

 

「自分の喜びでないものに

 お金を使わない」

 

そう決意決断して見極めて行っただけで

無駄なもの買わなくなるから

お金、溜まりますよね(笑)

時間も使わないから「余裕(余命)」が

出てきます

 

働いて得たお金は

それは労働の対価ではなく

働いた時間(命)に対する対価なんです。

だからお金は命と同じです。

その命を自分の楽しくないこと、

嬉しくないことに使うなんてできないよね。

 

あと、将来が金銭的に不安を抱いている人は

ケチになってるらしい。

ケチは人生の豊かさから外れてますよね。

宇宙からのギフトを信じて受け取っていれば

将来を不安に思わないはずですものね💦

 

目の前に与えてもらっているものを受け取らず、

「欲しい、欲しい」で足りて無いから、

ケチをし始めるけど結局無駄に金、時間を浪費して

「ケチ」の称号を与えられ、

不安だけが残るって、最悪💦

 

だから日常の「在り方」が大切なんですね。

 

「お金に愛される」には

普段からのお金の取り扱いも大切で、

お財布の選び方、お札の取り扱いも

重要になってくるんです。

ここでももちろん「愛」ベース

 

「金運を育てる」のにいいワークを

教えてもらいましたよ。

 

それは…

【接客する側が「今日1番素敵なお客様だった!」

 と思ってもらえる振る舞いをする】

です。

 

お客様(あなた)が支払う側になった時

「代金払ってやってる」とか

「支払ってるから突然」

なんて考えがあった時点で金運は下がります。

 

こんな気持ちで取り扱われて

支払われている(取り扱われている)お金…

全く愛を感じられないですよね。

お金取り扱いに愛がないよね。

 

この支払いの行為でお金を丁寧に愛ベースで

取り扱っていれば、お金に対しても

接客してくださった方にも

自然と感謝が湧きますよね。

 

そうすると、お金を受け取る時にも

感謝して受け取ることができるよう

になると思うのです。

 

全ては愛ベース。

 

私も幸せになる覚悟

お金に愛される覚悟

覚悟します!

 

 

時明さんのトークショーは

たくさんの人に聞いて欲しいお話です。

 
そんな時明さんのトークショー
聴きたいなって思ったら
テーマ気にせず、聴きにきてください。
ピンときた時があなたへのメッセージです♡
 
次回のトークショーはこちら!
 
 
 
 
 
時明オフィシャル
↑ここをクリック!
 
 
Hokule'aの公式ライン
お友達追加お願いします♡

 

 

 

 

 

MENU♡
⭐️Hokule'a スペシャル           
(ボディーフィールド®️&スポーツアロマ®️セラピー)
 ¥25,000/120min

⭐️ボディフィールド®︎ワーク
(カウンセリング・ドライマッサージ付)
 ¥15,000/60min

⭐️スポーツアロマ®️セラピー        

(全身アロマオイルトリートメント)
 ¥15,000/90min
 

 

レッスン♪
⭐️ハイレイキ講座(Level1〜Level3)
 グループ   ¥120,000 
 マンツーマン ¥150,000

⭐️レイキマスター講座
 ¥150,000/1回

⭐️Affirmation imaging aroma Lessn                       
 アファメーション イメージング アロマ      
 ¥5,000/150min 
 
⭐️セルフアロママッサージレッスン      
 ¥5,000/120min

 

Hokule'a lit.link(リットリンク)ヒーリングスペース、、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link