トークショーにお越しのお客様へ

チョコレートケーキ焼きました♡

 
 
5月21日(金)
時明オフィシャルトークショー
「孤独を愛する方法」でした。
 
あなたは「孤独」を感じたこと
ありますか?
 
私はあります。
ポツンと1人
誰も周りにいない感じ
誰もわかってくれない
そんな感じが「孤独」だと
感じてました。
 
 
では「孤独」ってなんでしょう?
 
「孤独」は「孤立」ではないのです。

必ず人と関わってます。

他者との比較が入っているからです。

 

 

「孤独」は自分の伝えたいことが

伝わらず傷ついている状態

「孤独」を感じる時は拗ねている時

 

→そうそう!わかってもらえないって思って

拗ねてた。どうせ私なんて・・・って!

 

 

 

孤独から抜け出すには

 

「伝えようと決めて

     ただ行動する」

しかないんです。

 

そして

・簡潔まとめる努力をする

・勇気を持って真っ直ぐ伝える

 

これが大切。

 

でもね

 

「孤独」を感じた時は思慮を深める

大チャンスなんです。

 

なぜ孤独を感じているか?

 

なぜ?

 

なぜ?

 

「こうだからこう感じたんだ!」

「理解」してこの状態を

「受け入れる」ことができるとそれは

「納得」となります。

 

「理解」+「受け入れる」=「納得」

 

私たちがこの世でやるべき

「感動」と「納得」

あの世に持っていける唯一の財産です。

 

「感動」と「納得」をたくさん集めること

これが私たちがこの世でのお役目。

 

その「納得」をたくさん体験する

ことができるんです。

 

だから「孤独」を感じた時、

「納得」を集めるチャンス!

 

「孤独」を愛して受けいること

自分を愛することです。

 

「孤独」を認める(受け入れる)ことが

できる人は、人に愛されていること

を証明する決意ができた人なんです。

 

→私、これから「孤独」を感じた時には

なぜ?なぜ?で内観して孤独状態を受け入れて

「納得」を増やしていきます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

月2回テーマ別にHokule'aで
定期開催してくださっている
トークショーはいつもいつも
新しい気付きをくださいます。
 
身近なテーマを霊的観点から
解説してくださいます。
 
その内容は実にシンプル。
 
私たちはどうやって生を受け
私たりはどうやって生きていくのか
私たちは幸せになるために生まれてきている
 
どんなテーマでも
霊的な基礎につながります。
 
沢山の聞いたことのない言葉や
世界観があるかもしれないけど
辻褄が合うので
スッと「納得」できるんです。
すっきり感半端ない!
 
「霊的な基礎」がわかっていたら
迷った時ここに戻ればいい。
 
↑便利でしょ?(笑)
 
だからみんなに聞いて欲しいの。
 
時明さんのトークショーは一生に一度は
必ず聞いて欲しいお話です。
 
そして一度聞いたら、定期的に
聴きたくなります。(笑)
 
そんな時明さんのトークショー
聴きたいなって思ったら
テーマ気にせず、聴きにきてください。
ピンときた時があなたへのメッセージです♡
 
 
↑ここをクリック!
 
 
Hokule'aの公式ライン
お友達追加お願いします♡

 

 

 

 

 

MENU♡
⭐️ボディフィールド®︎ワーク(カウンセリング・ドライマッサージ付)
 ¥15,000/60min
⭐️スポーツアロマ®️セラピー        
(全身アロマオイルトリートメント)
 ¥15,000/90min
⭐️Hokule'a スペシャル           (ボディーフィールド®️&スポーツアロマ®️セラピー)
 ¥25,000/120min
 

 

レッスン♪
⭐️ハイレイキ講座(Level1〜Level3)
 グループ¥120,000 
 マンツーマン ¥150,000
⭐️レイキマスター講座
 ¥150,000/1回
⭐️Affirmation imaging aroma Lessn                       
 アファメーション イメージング アロマ      
 ¥5,000/150min 
 ⭐️セルフアロママッサージレッスン      
 ¥5,000/120min

 

Hokule'a lit.link(リットリンク)ヒーリングスペース、、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link