渋谷区が管理してる公園の薔薇が美しいの

緑と水公園課の方々ありがとう😊

 

最近、優しさに包まれてるって感じます。

なんかトラブルがあっても、

優しく解決している。

ごちゃごちゃあってもみんな穏やか。

 

なんだろ?この柔らかな空気は???

 

今まで感じていた

ガサガサした空気

いつも砂埃っぽい空気

グレーのフィルターを通した鈍い光

 

それがね最近は

 

ゆったりと柔らかい上質なコットンのような

空気に感じるし、目の前クリアだし

日差しもキラキラ美しくて

包まれてる感じがします。

肌で感じる空気が明らかに違う。

 

これって、

「レイキ」のお陰なんだって感じます。

 

最近、お役所やら銀行の窓口やら

なんやら公共の機関でやったことのない

手続きをすることが多くなってきました。

 

手続き関係苦手💦

 

お役所冷たくて怖いイメージ

 

もうさ、忘れ物したらどーしよーって

前日も当日も緊張しちゃう訳ですよ💦

 

でもさ・・・最近のこの空気感のお陰か?

 

なんかみんな優しいの。

(お役所ってこんなに優しかった???って思うくらい)

 

アホな質問してもめちゃめちゃ丁寧。

 

(以前の私だったらこんな変な質問する人はシオ対応してると思う)

 

 

だから、接してくださった

みなさんに最上級の

「ありがとうございます。

ほんとに助かりました!」を

言っています。

 

ほんとに嬉しいから

 

 

そして心の中では

「優しくしてくれてありがとう」を追加w

 

そして、私も同じように

接するようにしました。

(今まで何しててんだ?)

 

そうするとね

また「優しさ」が来るんだよね。

 

優しさの好循環

 

 

みんなが少しずつ相手のことを

慮ったてたら争い事減るよね?

 

 

周りの空気が肌にピリピリ感じてる方

柔らかい空気に包まれたい方

 

ちょっと周りに優しくしてみて。

ちょっとでいいんだ。

ほんのちょっと。

めんどくさがらずに。

 

そして、レイキやるといいと思うよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Hokule'a lit.link(リットリンク)ヒーリングスペース、、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link