サロンから桜が見えるのー🌸


Hokule'aをオープして10

振り返ってみると、改めて

私はなんて幸せな人なんだろう

…って思ってます。


前日、前々日はやること満載で、

頭がパンパンして、でも色んなことが

進まなくて途方に暮れるに違いない

…という思考ぐせが発動していたのですが、


「あれ?私やることこれでいい?」


「あら???

 まだこんな時間これもやれちゃう!」


なんだか穏やかに進みすぎて、

大きな忘れ物してないかという

心配があるくらいでした。


「大きな忘れ物」といつもの

失敗想定思考になっても

不安でなかったの。


心がざわざわしない。


これ…レイキのお陰ですよね


レイキ仲間がサロンオープンなので

遠隔しまーすって連絡くれたの。


仲間って心強い♡


仲間の愛と応援とレイキのおかげ。


こんなに心穏やかにしてくれるレイキ。

すべての調和をもたらしてくれてます。


レイキマスターになって良かった。



《12日 オープン》


平日にも関わらず会いに来てくれた

高校時代の親友、友里と寿香。


5年前からずっとずっと私を

応援し支え続けてくれてる

NAVY ROSE の久保さん

(私がセラピストとして活動するきっかけを

くれた大恩人です。)


算命学で応援してくれる弘子さん

(弘子さんの算命学の鑑定がなかったら

決断できなかったこと多数!)


NAVYROSEで知り合って、

アロママッサージのファンに

なってくださった潤子さん


駆けつけてくれました。


夕方からはオープニングイベントとして

時明さんのトークショーを

していただきました。


出会って4年…ずっとずっと私のこと

応援してくれてた大好きな時明さん♡


オープンに時明さんのトークショー

なんて贅沢すぎる!


時明さんはこんな人

サイキック整体師 時明さん


トークショーでは

10名強の方々がご参加くださり

お祝いのお言葉をたくさん

いただきました。


本当に嬉しかった💕



翌日は内輪のオープニングパーティー

なので初めてサロンにお泊まり。

快適すぎたー😘


穏やかな気持ちなのになかなか

寝付けなかったな。



《13日 オープニングパーティー》


ずっと応援してくれてた仲間に感謝を込めて

お招きしました。


お料理は、地元のジム仲間で

レイキヒーラーのまり子ちゃん

お願いしました。


まり子ちゃんの渾身のお料理♡






無理を聞いてくれてありがとう!



当時ものすごい荒天

豪雨、強風、雷って💦で、

みんな来られないのでは

思ってたけど荒天の中駆けつけて

くださって本当に嬉しかった。


コバちゃん、まりちゃん、

あきたむ、しんくん、

あずさちゃん、ちかちゃん、

りえちゃん、ひとみさん、かっしー、

かよ子さん、時明さん、美奈子ちゃん

お仕事の合間に顔出ししてくれた

としくん!


そしてスポアロ仲間の

めいちゃん、ゆっきー

ありがとう!


20人前のお料理の発注を

一人で全部デザイニングして

提供してくれたまり子ちゃん

本当にありがとう😊


そして…2日間朝から夜遅くまで、

毎日横浜から来て、寄り添ってくれた

美奈子ちゃん。本当に心強かった。


こんな風にそっと寄り添える

私もこうありたいと思いました。


私はこんなにたくさん

応援してくれる仲間がいる。


愛と応援と勇気と。


私は愛されてる♡


みんな愛してる💕



MENU♡
⭐️ボディフィールド®︎ワーク(カウンセリング・ヘッドマッサージ・ストレッチ付)
 ¥15,000/60min
⭐️スポーツアロマ®️セラピー(全身アロマオイルトリートメント)
 ¥15,000/90min
⭐️Hokule'a スペシャル(ボディーフィールド®️&スポーツアロマ®️セラピー)
 ¥25,000/120min
 

 

レッスン♪
⭐️ハイレイキ講座(Level1〜Level3)
 グループ¥120,000 マンツーマン ¥150,000
⭐️レイキマスター講座
 ¥150,000/1回
⭐️マンスリーアロマレッスン(12テーマ)
 ¥6,500/150min
⭐️セルフマッサージレッスン
 ¥6,000/120min


Hokule'a lit.link(リットリンク)ヒーリングスペース、、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link