昨日、東京宝塚劇場で

「アナスタシア」観劇してきましたー


宝塚…夢の世界ですよね。

数ヶ月前、しょうこちゃんに誘ってもらって

以来3回目。

以前も見たことあったけど、

しょうこちゃんと見始めてから

印象が変わったな。。。

その世界観にどっぷり浸かれる私を感じる。


だから心が動くんですね。


セリフの端々に、私の課題になる言葉が

出てくるのよ。

どっぷりつかってるから、心に刺さる…

ちょっと現実に戻ったりして、

ちょっとナーバスになったりして😂


お守りさん…すごいわ。

ここでも容赦ない。


"今日が人生でいちばん幸せな日"


劇中で皇帝が言った言葉。


毎日そう思って過ごしたら、

振り返ったら、人生ぜんぶ幸せな日になるね。


真風涼帆さん

星風まどかさん

歌上手いし、踊りもキレイ♡

いい時間を過ごさせてもらいました。


今日が人生でいちばん幸せな日!