新しいお薬




切開リフト後、3ヶ月検診の時にニヤリ




昼間のテープ使用はもう無くて大丈夫との事で、やっとテープ生活から解放された!!

 



 

どうやらテープで被れていた感じがするのもやもや






あと夜のシャワー後にテープを剥がす時にヌルッと瘡蓋も取れて流血を繰り返していたアセアセ






テープを貼らなくなった今も、若干瘡蓋出来るけどショボーン






多分、寝ている時に痒くてカキカキしてるからガーン






何も感じなかったのが、痒みを感じる位に回復しているって事おねがい






良き良き笑い笑い





そして、新しく出して頂いたお薬がこちらルンルン






ケロコート





今後、傷口周辺がボコボコしてしまうかもしれないので予防として処方くださいましたキラキラ






ケロイドに良いお薬なんですね!!






6gの小さいお薬ですが、薄ーく伸ばすタイプなのでコスパ良さそうです音符






お値段は5000円位だったよ笑い







それで傷口が綺麗に治るなら安心ウインク





毎日、お風呂上がりに塗ってますチュー