一生使い続けるフレグランス




私といったら、ジョーマローンって位大好きなブランドですニコニコ



本当に愛してやまないおねがい




毎日、ネクタリンとポピーをコンバインして愛用していますキラキラ




たまに限定に浮気するけど、やっぱり戻るハート



!!



行きの免税店でもネクタリンを購入(定価の半額)




今度はワイケレアウトレットで出会ってしまった







写真では沢山ありますが、1番上の右側の赤いビン



これジョーマローンのポピーの大きいサイズピンクハート

こちらも約半額てへぺろ



そして実際に購入しているのは半分から上だけえー



下半分はオマケウインク



前回も前々回もワイケレのコスメショップでエスティローダーのお化粧水を沢山頂いていますハート


これ、売れてないの??って位くれる



前回と前々回は4本くれたから笑っちゃう笑い笑い



今回はエスティローダーの化粧水1本と集中美容液1箱とオリジンズの化粧水1本とその他諸々あしあと



オマケだけで500ドルはしそうですねピンクハート



大好きなジョーマローンはコロナ禍で国内利用していましたが、海外旅行行けるから免税店か現地アウトレット購入が1番ルンルン




国内カウンターだとサンプル頂けるけど、結局使わないから要らないしアセアセ




やっぱ、次もハワイで購入しよーキラキラキラキラ




ワイケレアウトレット行く方は是非行ってみてほしいショップですルンルン



キュートなおにいギザギザお姉さん方がいらっしゃいますハート



私が購入する時はいつも店長さん笑い



すっごいリアクションが面白くて、この方とお話するのも楽しみの一つですルンルン



オススメのメイクとか教えてもらうんだけど、参考にはならないっていう口笛



だって、日本人でそれは無理ガーン