あれから2ヶ月



2ヶ月ってあっという間ですねえーん



そして顔の違和感はあまり変化なしですキラキラ

良いのか悪いのか??



目の渇きは大分楽になった!!




でも花粉症の為、目薬欠かせないので気のせいかもキョロキョロ




そして口も開くようになってきたよニヤリ

そろそろハンバーガー食べられるかも笑い笑い笑い




ハンバーガー食べる予定ありなので、頑張ってきますニヤリ




今のお写真いきます






ちょっと段差出てきた??

左右差もあり




口元のもたつきはボトックス入れても改善なしガーン



私のもたつきは、もう諦めるか笑い




PRPを打って頂いたのもありますが、切開リフトで大きく変化したなぁ、って思うのが目元ハート




目尻の笑った時に出来る鳥の足跡シワが薄くなりましたキラキラキラキラ




ここに変化が大きく出ると思っていなかったので嬉しいですルンルン