ポニョの話ではなく、撮影の問題




ふと、思ったのうずまき




私の顔の問題は棚に上げといて、、



撮影の問題なのでは?と





まずはいつもの正面から


相変わらず髪の毛がへばりついてますが、これはお風呂上がりでスキンケア直後だから笑い



でも艶メーク好きな私は日中も張り付いてる事多しニヤリ




左からのショット


やっぱりポニョが気になるんだよねえーん




右からのショットもポニョがいらっしゃる



これね、お友達に見せたのおねがい

私のポニョ、ちょっと異常じゃない??



そしたら撮影する角度の問題もあるのでは?と



普通に会って見るとそんなでもないよ!?

でも写真だとすごいあるかもってもやもや



だから今日は上向きで撮影してみた





どだ!!!!!!



てかこれが頑張った今の上向きピンクハート



全然斜め上向きじゃんハッと自分にツッコミ入れたよね笑い



でも今はこれがマックス



やっぱり角度の問題なのかも



私がセルフィーする時に顎を引きすぎているのかもハッハッ




なのでこれからは少し上向きを意識して撮影してみます笑い



あ、傷の赤みが目立ってきました口笛


元々、先生からそう言われていたから安心ですおねがい