切開リフトについて



2022年末、ずっと昔からの悩みを来年こそ解決させようと突然動き出しましたびっくり



その悩みとはバッカルファット



我が家系は小太り爺さん顔になる家系ガーン

キツネ顔よりも狸顔の家系っていうのかな??



50歳になってからでも良いかなぁ、、なぁんてザックリと考えてたんだけど、その頃に親の介護が始まっていたらもやもや

と、考えて今!今やってしまおうと照れ



とあるクリニックにオンライン診察の予約をお願いしました。



ドキドキのオンライン診察だったのですが、とっても綺麗なサバサバ系女性の先生で話もしやすくて、直ぐに直接の診察の予約をお願いちゃいましたニヤリ



六本木にある綺麗なクリニック



受付の方も印象もとても良く、このクリニックになら任せても大丈夫そうキラキラ




実際に先生にお会いしてちゃんと顔を診て頂くと、


ハートダウンタイムの少ない糸リフト

ハートダウンタイムの長い切開リフト


この2つの提案をして頂きました



40歳も超えてからのバッカルファット除去は危険という事で納得する説明をありがとうございました


リフトアップと共に、今流行りの眼の下のクマ取りも相談したら、やはりバッカルファットと同じく40歳超えてからの脂肪を取る施術はオススメ出来ないと


ちゃんと理由もハッキリ説明して下さるので安心出来ました照れ



なら、、



切開リフトお願い致します!!



年明けの予約をお願いしましたキラキラ



次回からその様子をリアルに綴って行こうと思いますハート