ワーイ、Kaneのフラ始まりました。 | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 3月始め、ライブハウスで「俺達もフラやりたい」と声をかけてくれた男性2人ラブ


やる気満々に見えたので、高橋も空きの日時とか知らせ、直ぐにでも始まるかなと期待したけれど、、、


どっこい、4月に伸び、更に5月ビックリマークと言われた時はもうダメかなと思いました。


でも旅行から帰ってからダメ元で連絡すると、Aさんから自分1人でも行くから!!と力強い返事が来て🎉


昨日レッスンがスタートしたのです!!!!


実はAさんは高橋顔見知りのミュージシャンです。


だから男性1人でも大丈夫チョキチョキチョキ



曲は何か1曲踊れるようになりたいというAさん希望のカウルヴェヒオケカイビックリマークにしました。


男性が楽しみながら踊るのにいいんじゃないの!!!!


ピリアロハのオケカイは振りもステップも難しいので、1番は全てカホロに変えましたビックリマーク


振り絵も渡しましたビックリマーク


いつまでに覚えるかは考えてないけど、一応目標を決め、始めてさんだけど1番8小節を振り移し。


意外にちゃんとおどれますビックリマークミュージシャンだからリズム感はバッチリだし、、、見込みありビックリマーク


ゆっくり高橋が歌いながら踊るのを動画に撮ってもらい、更に音源で踊るのも動画に撮ってもらいました。


これからが楽しみです音譜音譜音譜ちゃんちゃん