小さなフラフェスタの先生方で・・・ | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 先日のランチフラの後、先生方で集まって会計をした時、「今日は楽しかった飛び出すハート」という声が皆さんから聞こえました。

 

勿論先生方の声だけでなくその日参加した生徒さん達からの声です!

 

「皆んなでお喋りをしながら食事をして、その後踊る」のは楽しいに決まっていますラブラブラブ

 

「またランチフラやりましょうハート」という声も聞かれました。

 

高橋、「いいよOKOK」。。。

 

いくつものハラウが集まってランチフラをやるのは始めての試みだったから、手探り状態でちょっと疲れたけれど、ノウハウは分かったからいつでも出来るOKOK

 

取りあえず、今回の成功を祝し打ち上げをやろうか?・・・で、打ち上げの日にちが決まりました。

 

 

高橋的に、「地元のハラウ同士で繋がろうよ!」という考えです。

 

フラのイベントで顔馴染みになっているだけじゃなく、「お互いに集まってちょっと楽しみたいハート」と思うからです。

 

参加したのは4人、

 

どんな話が出来るのかな?と内気な高橋は心配したけれど・・・

 

話が途切れたのはお料理が運ばれてきた直後、お腹が空いているから急いで食べ物を口に運んでいる間だけで・・・(笑)

 

前菜

 

パスタが来て、メイン料理

 

この写真は他の先生が撮ってくれたもの、高橋の写真は美味しくなさそうだったから(苦笑)お借りしましたアセアセ

 

デザートも美味しかったです。

 

 

皆んなでずっと話しながら、ランチフラはとても良かった、アットホームだったに始まり、フラに関することとか色々な情報とかに接することが出来ました。

 

人の悪口は無かったです。自慢話も無かった。淡々と人に話してもいいことだけ。。。皆さん良い方々ハート

 

打ち上げをやって良かったラブラブ

 

高橋のように質素にフラを楽しみたいと思う者にとって、とても価値のある人間関係を作ることが出来たと思います。

 

(さな)フラ(フェスタ)に乾杯お祝いお祝いちゃんちゃん