模様替えと。。。 | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 昨日は久しぶりに玄関の模様替えをしました。

 

お雛様の後、雪洞などを片付けるのが面倒だからアセアセ

 

雛人形の代わりに昔高橋が作った木目込み人形を置いていました。

 

昨日まで・・・

 

でももう4月だから、これらはダメだブーブー

 

というわけで、高橋お気に入りのムラノのガラス人形~~、

 

 

横の置物は中世を模したランプと天秤!最近はこのパターンです照れ沢山あるわけじゃないから。。。

 

額は油絵にしました。洋風で可愛いなラブ

 

次のガラス人形やムラノガラスのブローチを買いにまたイタリアに行きたいと思う。。。システィーナ礼拝堂の壁絵を見たいと思う。。。

 

最近、腰の不調を悪化させないように気功をお休みしているので時間がある高橋、その後、テラスモールの無印に行きました。

 

予備が1個しか無かったから、トイレットペーパーを買いに行ったのです。

 

無印は1つが250m巻き、¥150よ!!使いでがあるクラッカークラッカー

 

7個買いました!!

 

 

便座の横のホルダーに2つ架かっているから、全部で9巻き!

 

どれだけお尻を拭けば気が済むのか分からないけれどアセアセ

 

ま、十分な量だと思う爆  笑爆  笑

 

テラスモールには素敵なもの美味しそうな物を売っているお店が沢山あります。

 

見たいし買いたいけれど通り過ぎ・・・家に帰ってフラの練習~~ハイビスカスちゃんちゃん