ランチフラ終わりました その①大大成功~~ | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 ランチフラ大成功で終わりました!!!!

 

いやぁ~~楽しかったラブ楽しかったOK楽しかったクラッカー

 

始めての企画だったランチフラ、場所の選定、期日の他に何をどう決めるかが分からず、手当たり次第、行き当たりばったりに決め、小フラのグループLINEに情報を流し、お願いをし・・・ようやく開催に漕ぎつけたランチフラ!ちょっと苦しかった。。。ダウン

 

昨日の状況です。。。84人のお姉さま方。

 

 

最初の着替え、入場・着席までが意外に時間がかかりました。

 

幕の内弁当ナイフとフォーク皆んなで「いただきま~す」をして食事開始。

 

 

ちょっと少ないみたいと思ったけれど、ちゃんとお腹一杯になりました!

 

デザートもあら、これだけ?と思ったけれど苺も良いものを使ったらしく美味しかったしハート

 

ゆっくりお食事をして・・・ラブ

 

あとは踊るだけ~~ハイビスカスハイビスカス

ホノルルハーバー

 

サノエ・・・お隣の席の先生に「サノエいいわね、難しいでしょ、うちは出来ないわ」と褒めてもらいました。

 

 

上級Aのホーポエ・・・4人は寂しいけれど、他のハラウも少ない人数で踊っているところがいくつもあり、これでいいかと思います。小さなフラフェスタだからさ。

 

そのうち「上級Aはソロ」なんて言う日が来るかもねアセアセ

 

 

アフリリ・・・

 

このまま中級の方々も加わってカウルヴェヒオケカイになり、皆んなで楽しく踊りました!

 

最近、最後に大人数で踊るようにしています。見た感がいいから。。。

 

次の小さなフラではカヒコをやろうと思います。

 

高橋が気に入っている方・・・前回より上手になっていましたハート

 

 

終わった後、ロビーで先生方で集まり、会計をしたり、今後のことを話したりしました。課題がいくつかありますね!つづく。。。ちゃんちゃん