ランチフラ下見終了!!! | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 昨日はランチフラの現場下見の日でした。

 

仕事がある先生がいて、2時半に現場で待ち合わせました。

 

始めてのイベントは最初が肝心です。現場を見て生徒さんに連絡しないといけないこともあるからです。

 

早めに来た先生方と現場を見て確認しているうち4人が集まりました。

 

 

1人はレッスンがあり、来られないから全て任せるとのこと。。

 

85人の食事はテーブルがギッシリなのでコーヒータイムになったらテーブルをいくつか片付けるという高橋の案は却下されました。

 

「ゆっくり食事をさせてあげたい」との意見があったからです。なるほど。。。

 

担当者に聞いてみると「テーブル同士の間隔がきついけれど出来る」という返事でヨシ!

 

参加者が予定より多くなったので、参加費が少し¥100か¥200位?安く出来ることも確認出来ました。

 

場所代を人数で割っているからです。

 

これからもしかして何人か不参加の方が出るかもしれないので1週間前に人数を確定してから改めて参加費を計算することになりました。

 

ピリアロハはもう集金を終えていますので、後で返金をする予定です!

 

車は出来るだけ乗り合わせで来てもらうのですが、奥の方に広い駐車場があるので、4人で場所も確認しました。


各ハラウ持ち時間は25分以内、6曲、2曲ずつ披露します。

 

途中で衣装の着替えはやらないことになりました。

 

着替えに時間がかかり、他の人のフラを見られなくなるのは嫌だと。。。なるほど。

 

会場の使用時間は3時間ですから、ゆとりはあまり無いけれど、そんなにバタバタしないで済みそうです。

 

去年、この話が持ち上がった時には「人が集まるのか」とても心配でしたが、

 

予想より沢山の方が参加してくれて本当に実現する運びになりお祝い

 

とても嬉しいですラブラブ楽しみたいですハート

 

今回のランチフラは結局高橋が場所の選定から費用まで、全てを企画し、事前に何度も打ち合わせに行く、皆さんに連絡するなど、とても手間がかかりましたから、これで終わりでもいいなと思います。

 

またやるなら幹事は交替で・・・ですね。ちゃんちゃん