ファイルの整理完了!!! | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 ここ数日かけて振り絵のファイルを整理しました!!!!

 

本当に恥ずかしいんだけれど・・・2017年に建替えが終わって新居に戻ってきてから、皆さんに教えた曲の振り絵は出窓の雑多な本の上にポンと置いたまま。。。

 

7年近く。。。うず高く重なってきていましたガーンガーンガーン

 

これが数日前の状態・・・今にも崩れてきそうです。。。ダウンダウン

 

 

気になってはいたけれど、整理してファイリングしようという気持ちが起きませんでした。この話はまた。。。

 

ようやくやる気になり作業を始めたら、ファイルポケットが足りないえー

 

高橋はちょっと高級なファイルポケットを使っています。

 

これ、50枚で¥1000です。。。

 

 

透明度が高く、穴の部分が丈夫!アスクルで取り寄せました。アスクルさんは明日来る代わりに包装が質素。。。いいですOK

 

 

ここからが大変でした!振り絵1ページ毎にポケット1枚に挟みます。ま、表裏を使いますよ。

 

今までのバインダーに挟みます。カヒコは人物順、アウアナはアルファベット順です。

 

今までの崖はキレイになりましたお祝いお祝いアッハッハ。。。アセアセアセアセ

 

 

戸棚のファイルは大分厚くなりました。。。

 

 

高橋は振り絵の保管にクープレファイルという見開きで見られるものを使っています。

 

今回、ファイリングが終わった後数えてみたら・・・28枚ありました!!ビックリ!!

 

 

今机に3枚あるので、全部で31枚になりますね!!

 

この7年間にそれだけ皆さんに教えてきたということ?素晴らしいラブラブ

 

これからこれらの空いたファイルにまた新しい振り絵が加わり、また崖が出来るのかな?バインダーにはまだ余裕があるし・・・とても楽しみですハートハートちゃんちゃん