中尾ミエさん。。。 | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 数日前、ネットニュースに中尾ミエさんが出ました。

 

有楽町のマリオンにあるI'M A SHOW(アイマショウ)というホールでコンサートをやると。。

         

 

中尾ミエさんは高橋の時代の方、だから知らない方も沢山いると思うけれど、歌手で女優です。当時、「可愛いベイビー」という歌で有名になりました。

 

1946年生まれで高橋と同い年・・・ハートお誕生日がまだ来ないから、今77歳!

チケットは既に完売していました。。。

 

高橋が感心したのはこの写真の言葉です。 

令和3年に70代で空中ブランコに挑戦したと。。。3mの高さから逆さづりになって歌ったらしい。

 

このオファーがあってから毎日筋力トレーニングを重ね、万雷の拍手だったと!!素晴らしいクラッカー

 

「自分がプロとして満足できる最高のものを提供する!!という意気込みだったと。。。凄いクラッカー

 

そして・・・「70代はまだ老け込む年齢じゃない!!」と言い切る姿に勇気をもらいますラブ

 

       

 

いいねクラッカークラッカークラッカー見習わなくちゃ!

 

高橋は今とても元気だけれど、それは「教える為にフラの振り付けを覚えなくちゃならないから頭を使っているし生徒さんの前で踊っているお陰だと思います。

 

生徒さんのお陰ですハートハート

 

高橋も老け込む暇は無いなぁ。。。OKOK

 

ま、最近はレッスン中によく間違えるので、こういう系の話が多くなっているけれど爆  笑爆  笑爆  笑ちゃんちゃん