和食~~!(^^)! | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 昨日はちょっと時間を調整し、和食を食べに行って来ました。

 

半年以上ぶりです。。。

 

今まで毎月行っていたのに5月に行ったきりだった理由はコスパです。

 

簡単に言うとお料理が貧弱になったからです。

 

物価高だからやむを得ないけれど、1時間以上かかるところに出かけていって食事に満足出来ないなら「もう行かないショボーン」と。。。

 

でも年末になって「ちょっと寂しいな。。。そうだ、お料理のランクを上げればいいんだ!」と考え付きました。

 

お椀・・・真丈の横には鮑の柔らか煮が・・・豪華~ラブ

 

 

懐石ですから全部で8品。

さすがに上のランクは量もたっぷりです!!

 

牛肉と海老芋のなんとか。。。

 

 

ウーム、美味しいラブ

 

ご飯は蟹の混ぜご飯。豪華~ラブ

 

 

全て完食アセアセお腹が張り裂けそうになり・・・大満足!!

 

良い年の暮れ~~飛び出すハート飛び出すハート

 

ま、ランクが上のお料理なので、毎月行くというわけにはいきません。高橋も暇なわけではないので照れ時々行きましょう。。。ちゃんちゃん