ランチフラパーティーのことを煮詰めました!! | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 先日の小さなフラフェスタ(略して小フラ)で3月のランチフラを「やる」と改めて確認し、

 

7ハラウ、70人参加(予定)でやることが決定しました!

 

その時点で高橋の心の中で「費用を決めないと進まないぞ」という声。。

 

当然です、ま、気軽に¥10000とか出してホテルというなら話は早いけれど、皆さん公民館で練習しているんだから、それはちょっと無理だし。

 

スタジオにも¥3500~¥4000と貼り出しました。これを正確にしないといけません。

 

じゃ、小フラの先生方で交渉に行こうと思ったけれど高橋の都合に合わせてくれる先生は1人で。。。

 

一応2人で20日に向こうに行くことになりました!

 

でも何だか虫の知らせ。。。「早く動いたほうがいいよ!

 

行ってみて部長さんが居なかったらマズイし。じゃ、「今日お昼にちょっと行って都合を聞いてみよう!

 

行って良かったですOK

 

まず交渉相手の部長さんは昨日はお休みの上、16日に退職することが分かりました。

 

後継ぎの方はお昼はホールに出ている上、20日はお休み、25日からレストランは冬休みガーンガーンアチャー、まずいぞえーえー

 

高橋も来週はスケジュールが詰まっていて動けないダウンダウン更にまずいぞショボーンショボーン

 

じゃ、2日連続の外食になるけれど、ここでお昼を食べて後継ぎの方の手が空いてから相談して決めようとなりました。

 

小フラの皆さんに「ここで決めちゃいます」とLINEを入れ、2名の先生からOKが出ました。後は既読にならない。。。

 

やはり場所代が高いです。。。3時間借りることにしました。

 

この前のようにキビキビ動いて1ハラウ25分、出来るかな?。。。

 

20分にした方がいいかも。。。など考えながら、

 

会費は¥3800に決めてきました!!!!

 

顔見知りなので飛び出すハート30分前に来て別室(無料)で着替えるのを許してもらいました。イエーイクラッカークラッカー

 

ただ・・・参加人数が少なかったり、持ち時間を25分にしたいとなったら、場所代を皆で割るので会費は高くなります。。。ダウンダウン

 

当たり前、全て「お金」です、世の中甘くない。。。

 

これから12月後半になるので、小フラの先生方がレッスンで生徒さんに説明する時間がありますね。早く決められて良かった飛び出すハート飛び出すハート

 

午前のレッスンの後の交渉だったので、高橋、疲れ果て、爆睡。。。

 

なんとか予定通りに開催できますように。。。ハートハートちゃんちゃん