連休の成果~~ | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 連休最後の土曜日、高橋はもの凄く頑張りました!

 

イプのフラ、アフリリを教える準備です。ずっと前に買っておいたレポート用紙、これで2冊目です合格合格

 

沢山の曲の振りを描いてきたんだね。。。

 

 

3日と4日をかけて振り絵を完成させた高橋・・・ちょっと脳疲労。。。

 

とにかくクムのフラは振りが難しい。。。高橋の常識だと、イプはウッテ、ウテテと叩くんだけれど、クムのは叩いたり叩かなかったり、1234の4だけテテと叩くとか・・・リズムもちょくちょく変わるアセアセアセアセ

 

しかもこの時、クムはラスヴェガスに引っ越す直前で自分のスタジオが無かったから、こちらを向いて踊っていて・・・振りを取りにくいダウン左右を反転させたら訳がわからなくなったりえー高齢の先生は実は結構大変だった。。。ダウン

 

 

ま、贅沢な不満とでも言うのかな照れ照れこんな素敵なイプのフラが踊れるのは有難いですラブ

 

取りあえず、1番だけ教えられるように練習しました!イプ、楽し~~いラブこれ、皆んなでやるよ!

 

クムに感謝しながらCDを用意、振り絵をコピーし、更に、2ヶ月以上手に付かなかった確定申告用の会計を整理し、1日が終わりました。充実した連休!!我ながら凄い成果!!

 

そしてレッスンに入れてみたら・・・皆さんも楽しそうクラッカークラッカー予想より早く仕上がるかな?。。。楽しみですラブちゃんちゃん