Hanalei Moon(ハナレイムーン)を仕立て直す。。。 | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 今、高橋はハナレイムーンの振り付けを考えています。

 

なんで?

 

実は4月のイベントの最後に参加ハラウの先生方を紹介した後、全先生方がそれぞれの振り付けでハナレイムーンを踊ることになったそうで・・・

 

ま、そうすると先生の為に生徒さん達や関係者の方々が最後まで残ってくれるだろうという企画だと思う。。。

 

とにかくハワイアンのイベントはお客様が少ないのがどこも悩みの種。。。「自分の知っている人が踊るのを見たら帰る」あるいは「自分の出番が終わったら帰る」人ばかり。。。ダウンダウン

 

主催者としてなんとかしたいと思うのでしょう。。。

 

高橋的に「面倒くさいなぁ・・・」とは思ったけれど、「協力しようOK」と思いましたハート

 

ハナレイムーンは古い曲、メロディーもハワイアンらしい、良い曲です。これを2016年にイリマさんに踊ってもらいました!

 

当時、前ハラウの振り付けをところどころ変えて教えていたのです。

 

今回、せっかくだから以前の振り付けを変えようと思い立ち・・・

 

ま、ハナレイとか月、アロハ、見るなど変えられない振りはそのままにして・・・

 

これでどうかしら?

 

踊ってみたけれどイマイチ。。。アセアセもう少し素敵にしたいな。。。鋭意努力中~~照れ照れちゃんちゃん