北十間川沿い遊歩道~~ | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 昨日はポールウォーキングの定例会の日でした。1時に亀戸線東あずま駅に集合という指示。。。

 

朝から雨が降っていましたが天気予報ではお昼に上がるとのこと、高橋、雨の中元気に出かけていきましたハート

 

駅から歩いて5・6分のところ・・・

 

「中川」だそうで・・・広々と気持ちが良かったですラブ高級そうなマンションが。。。

 

ここを抜けて「北十間川」に入ります。川沿いに遊歩道が整備されつつありました。側壁を作り直し、壁に傾斜をつけ、土を入れて植栽!

 

今は冬なので植物もくすんでいましたが春になると素敵なんだろうな。。。

 

スカイツリーはこの北十間川沿いに立っています。真下から見ると迫力がありますね!!

 

ここから、「東京ミズマチ」へ。東武線の高架の下に商店街ができていました。これが「東京ミズマチ」

 

良い眺めです。お金かけてる。。。流石東京都!!

 

 

その横に墨田公園、牛嶋神社。。。

 

竹のイルミネーションだそうで・・・

 

夜になると美しい。。。高橋は疲れていて行かなかったけれど・・・

 

どんどん歩いて浅草へ!

 

打ち上げは神谷バーでやりました。

 

おつまみプレート、¥1500合格合格

 

参加者は女性6人、男性12人、お酒が入ると陽気なおじさま、おばさま達~~ラブラブ

 

特別に誰と話す、誰と歩くという目的があるわけじゃない、、、グループの方々の後になり先になり・・・一緒に、でも淡々と自分のペースで歩けるのが嬉しいですOKOK

 

昨日は朝家を出て帰宅するまでに歩いた距離は9.5キロ!!

 

1人では歩く気にならない、幹事の方が計画をし、実踏してくれたからこそ、気楽に楽しく参加出来る。。。感謝ですラブ

 

お陰様で、いつものように楽しいウォーキングになりましたクラッカー大好きな関先生の駄じゃれも聞くことが出来ましたラブラブ

 

足底腱膜炎が再発しかかっているので注意しながら歩きました。。。認知症も進みましたアセアセこの話はまた明日。。。ちゃんちゃん