丸の内のイルミネーション~~ | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 一昨日、レッスンの後、高橋は丸の内のイルミネーションを見に行きました。

 

先日、久しぶりに会った友が付き合ってくれましたラブ

 

4時半に待ち合わせ、丸の内の神田寄りのイルミネーションが始まっているところからスタート!!

 

人が結構居ます。

 

 

青ではなく、このありふれた暖色の灯りがとても心を癒してくれます。

 

友と話しながらゆっくりイルミネーションを楽しみました。この通りに結構有名なお店が出ています。お洒落な通りにしたいんだね!

 

ゆっくりだけれど、休まずどんどん歩きました!

 

1人でも行くつもりだったけれど、友のお陰で心が満たされながら歩くことが出来ましたラブ

 

歩行者天国になっている部分があり、途中にこんな・・・

 

 

この道は有楽町まで真っ直ぐ伸びていて・・・突き当ったら目の前に日比谷シャンテがありました。なるほど、そういう位置関係ね合格

 

青いイルミネーションが寒いかな。。。

 

 

じゃ、ここの地下で夕食を食べようラブ

 

お金持ちの友は帝国ホテルのカフェが良かったみたいだけれど・・・高橋に合わせてくれて。。。

 

「野菜王国?」というレストランに入り・・・¥1980+税!肉や魚もあったけれど、野菜を沢山食べました。。。

 

 

本当は恵比寿のイルミネーションにも足を延ばす予定だったけれど・・・いいかニコニコ

 

一昨日は朝の散歩と合わせて7.2キロ歩きましたクラッカークラッカー

 

レッスンの後だったし・・・疲れたらしい。。。アセアセ昨日の朝は出かける前にソファーで眠ってしまい、気功に遅れましたさアセアセそういう年齢なの。。。恵比寿のイルミネーションも見に行きたい。。。ちゃんちゃん