2022.5.28 その後・・・ | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 2022.5.28はラニが旅立った日。あれから何日経ったのか数えてはいないです。

 

ペットロスにはなりませんでした。高橋の心の中に「十分やった」という満足感というか達成感というのがありましたから。。。

 

ラニは居なくなったけれど、相変わらず4時に起きています。今は暑いので朝のウォーキングに行った後、軽くシャワーを浴び、ブログを書き、節電でスタジオの仕事をします。

 

朝夕の時間を気にしないでいいので楽です。

 

先日出かけようとして、ふと「じゃ、行ってくるからね」という言葉を口にしそうになっていることに気がつきました!

 

そうなんです、ラニが居た頃は出かける時に「じゃ、お母さん行ってくるからお留守番しててね」、帰ってくると「ただいま」を始め、「お母さんトイレ」「お母さんお風呂」など、自分の行動をいちいちラニに断っていたのです照れ照れ

 

今はそういうことは無くなりましたが、ふとした時に以前の習慣が表に出てきて懐かしくなります。

 

昨日はラニが居なくなって始めて、スマホやPCからラニの写真を取り出して眺めていました。ま、2ヶ月ちょっと経ってそういうことが出来るようになったんだと思います。沢山ありました。。。

 

お気に入りの数枚を載せます。

 

玄関で寂しそうにお母さんを見送るラニ・・・

 

撫でてもらって幸せそうなラニ・・・

 

お風呂の前でお母さんを待つ・・・

 

お風呂場のドアにしっぽだけが挟まって浴室に出ている超お気に入りの写真があった筈だけれど昨日は見つかりませんでした。そのうち。。。

 

ラニの写真をまとめています。今でしょ。。。ちゃんちゃん