昨日ようやく・・・ | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 昨日は上級Aのレッスン日、「明けましておめでとうクラッカー

 

これでようやく全てのレッスンが復活しました!ヨシお祝いま、都合で休んだ方もいるけれど、後日振替に来てくれるのでグウOK

 

レッスンが復活したのはいいんだけれど・・・正直ちょっと不安な状況かなぁ・・・アセアセ

 

この3ヶ月、殆ど休まないでレッスンを続けたクラスとの間に結構な差が出来ました!

 

スタジオの皆さんは知っている、今ピリアロハはヘネネルケアラというカヒコを練習しています。

 

そのメレだけならそんなに難しくはないんだけれど、これにオリとカイ、ホイがセットになっている5分以上の大作!!

 

オリからカイ、メレ、ホイに滑らかにつなげたいわけで・・・去年の自粛後から始めて12月にようやくなんとか流れるようになって、これからだったのに、また緊急事態になりました!!wwww・・・

 

ホイケは来年なので本当は急がなくてもいいんだけれど・・・実は、高橋、これを8月のレイナホクのオープニングカヒコで披露したい!

 

覚えた人だけじゃなく、皆んなで披露したいのよ!ピリアロハは皆んなでやるところなのOK

 

高橋は、ワクチンがせめて首都圏に供給されない限り、またコロナ感染の第4波とか第5波とか来て緊急事態になるように思うのよ!

 

また練習が出来なくなるのは痛いなダウン

 

皆さん優秀だけれどレッスンに来ないで家で振りだけ自主練してもねぇ、アウアナとは違うし。。。

 

カイとホイの動きを体感し、正しく踊れるようにしないとさ!

 

また緊急事態になっても、皆んなが恐れずにレッスンに来てくれるのを願うハートハート

 

久しぶりにフラスタジオのブログでしたラブちゃんちゃん