小さな喜び 2021.1 | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 我が家の椿さん達が咲いていますクラッカークラッカー

 

庭の角にある「初雅」・・・

 

3本ほど隣の「有楽」・・・

 

更に2本ほど隣の「小夜侘助」・・・昨日、咲き始めました!!!!

 

庭の端の方にある「紅妙蓮寺」・・・素敵な赤!

 

実は、初雅以外は蕾の数が少ないです。蕾を全くつけてない木もあります。去年夏、高橋が水やりを怠ったせい、反省しています。

 

そんな中、蕾を付けてくれた椿さん達に感謝するハート蕾を沢山つけ、それらが膨らんできている木もあります。

 

絹さや達にも花が咲きましたOKOK

これも先日、網掛けに失敗し、半分が枯れてしまったけれど・・・良かった良かったラブ

 

更に・・・先日ダメ元で撒いた種から、なんと芽が出てきました!!

 

他の種も皆んな芽が出始めていますハート種まきが遅かったので、花が咲いて実をつけるかどうかは分からないけれど・・・

 

高橋の期待に応えて頑張ってくれているのが、本当に嬉しいハートハート

 

失敗や困難を乗り越えて・・・今年が良い年でありますように、心から願いますラブちゃんちゃん