昨日、イリマさんで・・・ | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 昨日はホイケ後初のイリマさんのレッスンでしたビックリマーク

 

ライブジャム牛久の練習の他、カヒコはカイとホイの練習、アウアナはアロハノカラカウアを練習する予定でしたが、アロハノカラカウアのCDは、その場でかける1枚しか持っていきませんでしたビックリマーク

 

理由は、これからイリマさんはフラを続けていくのかどうするのか読めなかったからですビックリマーク

 

リーダ-のYayoiさんのこれまでの発言、「先生、私は覚えられなくなってきましたダウン」「休みたいビックリマーク」、

 

ベーシックの練習の後、いつも腿をさすっている様子もありました。 「先生も5年後、私と同じ年齢になったら分かりますビックリマーク」という発言もありました。

 

ま、「先生、私はカヒコは好きじゃないです。」という発言は高橋、耳を通り過ぎた・・・照れてへぺろニヤリ口笛アッハッハビックリマーク

 

Yayoiさんは何か考えているかもしれないし、他にも「辞める」と言っていた方もいたので、皆さんの意思を確認したかったのですビックリマーク

 

昼食後、皆さんで話し合った結果、Yayoiさんともう1人の方が辞めるビックリマークとなったそうです。

 

夕方、これからも続けると宣言したSachikoさんの発言がLINEで送られてきて・・・高橋の心を打ちましたラブ

 

「下手でも舞台に出ようよビックリマークこんな楽しいことないよビックリマーク自主練もしようよビックリマークイベントの後のお茶飲みや食事など楽しくて楽しくて、辞めるのは勿体ないビックリマーク

 

そうです!!そうです!!全くその通~~り!!

 

人間は楽しいことをやるのですラブ楽しいことをひたすらやるラブ

 

上手下手関係ない、年齢関係ないてへぺろそこに仲間がいれば最高!!

 

Sachikoさん、素晴らしいお祝いまっとうなフラの方ラブ高橋、感動クラッカークラッカー

 

人生100年の時代、私達それぞれが残りの人生を好きなことに打ち込んで生きていければ・・・ラブラブちゃんちゃん