ハワイ研修旅行 あれこれ・・・ | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 またハワイ研修の話・・・あせるあせる

 

あれこれその1、海外旅行に行く時、Wi-Fiルーターのレンタルは必須ビックリマークと以前書きました。

 

今回、平井先生もルーターをレンタルすることになり・・・高橋、アロハデータをオススメしたビックリマーク でも、結局別の会社のものをレンタルしたとのことビックリマーク

 

これが・・・ダウン 実はハワイ島で、ラインが繋がりにくかったのですビックリマーク 例の、チケットを譲ってくださる先生からのラインが入りにくい!! ライン電話も途切れる爆弾 ので、一時高橋のルーターに接続してもらい連絡がとれました!!

 

高橋のルーターはアロハデータラブ これは数年前CAのAtsukoさんのブログで教えてもらったものグッド! ハワイなら万全ですビックリマーク ワイキキとかアラモアナなら、どこの会社でも大丈夫だと思うけれど、他の島はアロハデータがいいですラブ 

 

安全保証とか、予備バッテリーとかつけない一番安いランク、今回8日間で¥6390でした!! グウグッド!グッド!グッド! 

 

ま、高橋はアロハデータの回し者ではないですよニコニコ ラスヴェガスはアロハデータは使わないグッド!

 

あれこれその2、食べ物が高いパンチ!パンチ!

 

今回、帰りのホノルル空港で12:45発の便だった・・・じゃ、空港でサンドイッチでも買おうかなはてなマーク・・・

 

買ったのはツナサンドビックリマーク ナント5ドル75セントびっくり(マ、ウロオボエ) これに税金がつくガーン 高いなぁ~ガーン 

 

 

それと、水3ドル50セントびっくり(マ、ウロオボエダケレド)・・・高い爆弾

 

 

身体に悪い口笛、ポテトチップの小さいやつあせる 小さいよあせる

 

 

この3品で15ドルちょっと払いました!! 高橋の計算だと¥1600位か・・・ガーン これが当たり前なのはてなマーク 無常識の高橋、ドトールのミラノサンドとかコーヒー付きでも¥530位だと思うし・・・空港内は高いけれど・・・それでも・・・ショボーン

 

年金では暮らせないから、ハワイには住めないなぁ~~あせるあせる 

ちゃんちゃん