フット プッチ柄風 & ひょう柄 ☆ | Hokulani Nail ホクラニネイル 藤沢市 湘南台のネイルサロン&スクール

Hokulani Nail ホクラニネイル 藤沢市 湘南台のネイルサロン&スクール

< ホクラニネイル >

藤沢市 湘南台にあるプライベートネイルサロン

大好きなネイル・ネイルデザイン・Hawaii・日々の出来事など

最近、急に歯が痛くなって歯医者さん、ヤケドをしてしまい、皮膚科にと、病院通いの日々です。。ショボーン
ヤケドの方はよくなってきているんですが、歯の方は痛いのに、虫歯はないそうで。
虫歯がなくても痛くなる要因はいくつかあるとの事で、まずはひとつ試してもらいましたが、痛みがなくならず・・・ガーン 
歯に限らずですが、痛みがあると辛いですよねぇ。。ショボーン
まだはっきりとした原因がわかってないので、原因が特定されて痛みが早くなくなってくれればと思います

それでは、ネイルのご紹介です

{78E183E7-5CF2-45F4-8B75-401C3C9D0259}

フットのジェルネイルで、親指のみ、白、黒、青、紫をつかって、プッチ柄風に。
その他のお指には青、紫、シルバーラメで一色塗りにしました
もう寒いので足の爪が出るようなサンダル等を履くことはないですが、見えない部分もおしゃれすると気分もあがります


{7399B7AB-5F75-4AFB-ABE6-DE2DA3147B03}

こちらはピンクベージュの逆フレンチに、ゴールドのラメライン、右人差し指、薬指、左中指小指に、茶色でひょう柄を描いています
ひょう部分は縁取りだけになっていて、よく見ると、ハートが入っているお指もあります