フットジェル & 天然石風ネイル ☆ | Hokulani Nail ホクラニネイル 藤沢市 湘南台のネイルサロン&スクール

Hokulani Nail ホクラニネイル 藤沢市 湘南台のネイルサロン&スクール

< ホクラニネイル >

藤沢市 湘南台にあるプライベートネイルサロン

大好きなネイル・ネイルデザイン・Hawaii・日々の出来事など

更新がなかなか出来てませんが、皆さんお元気でしょうか?

私は湿気のせいなのか、なんだか身体が重い。。  (湿気のせいじゃないと、どこかからツッコミが入りそうですが

友達が、スポーツクラブに通ってると聞いているので、見習わないとなぁと思うばかりです


では、本日のネイルのご紹介です

{1B2AD19F-64A8-48B5-A0CC-852C6616C2C6}

フットのジェルネイルです

赤の1色塗り、人差し指のみ、シルバーラメの敷き詰め、親指は、ピンク、黒を使ってひょう柄。
縁をシルバーラメで囲みましたグッド!
そろそろフットの出番ですね~ニコニコ


{E88F3265-C788-4121-B6D5-4001254103D6}

お友達Nちゃんのネイル

Nちゃんの持ち込みデザインで、透け感のあるピンクの1色塗りのお指と、それ以外には、やはり透け感のあるピンク、イエロー、ミントグリーンの3色のグラデーションに、白でランダムに線を入れました
なんというネイルになるのかな。天然石風ですかね~
爽やかな夏っぽいネイルに仕上がりました虹