今日は朝から雪が降り

寒い寒い一日だった。

すでに身も心もすっかり春モード

だったのに、

なんだかがっかりしてしまう。

画像ではわかりにくいが、

結構吹雪いて、風も強かった。





最近の食事のメニューはもっぱら

越冬野菜の消費である。

じゃがいもの芽が出そうなので、

一昨日はポテトサラダ

昨日はコロッケ

そして今日は肉じゃが

と連日じゃがいも料理が続く。



キムチもこの時期になると

味がまろやかになり、とても美味しい。


4月ももう半ば

ギャラリーには鯉のぼり、




先日、里子に出したマルちゃんに

会いに行ってきた。

飼い主さんの愛情をたっぷり受けて

ますます可愛い女の子になっていて

その幸せそうな姿に心から感謝!



ナンナンと私の関係は

今ひとつ物足りない、というのが

本音だか、

これまでのブログを読み返すと、

たしかに進展していると確信する。

寝てばかりいるが、

時々は思いっきり触らせてくれて

グルグルと嬉しそうに喉を鳴らす。



まあ、もう少し待つことにしよう、

ナンナンの方からスリスリしてくれて

抱っこさせてくれることを、、、


今も外は冷たい風が吹いているが

明日は暖かくなるそうなので嬉しい!


今日もこのブログを読んでくださり

有難う御座います🙏