沼津駅前の商店街 キン肉マンミュージアム
のすぐ近く ナポリタンのポスターに誘われ
やば珈琲店 さんでランチ


入って 注文カウンターまで進み
昔ながらのナポリタンL(400g)と
アメリカンコーヒーM を注文

コーヒーを受け取り 食事は席まで
運んでくれるとの事で
空いてる窓際席に着いた


しばらく コーヒー飲んでると
昔ながらのナポリタン がきた


鉄板に卵 その上に 山のようなナポリタン
そして 頂上に 赤ウインナー2本
ちょっと 迫力ある見た目

まず 頂上からウインナーを降ろして
ナポリタンと玉子を崩し絡めて 食べる

確かに昔ながらの味というか
なんだか 給食を思い出させる 懐かしさ

食べ進めていくが 中々減らない

更にボリュームのある
XLサイズもあったが しなくてよかった
多分 飽きちゃってた だろう

腹いっぱいになって
ケチャップ色の唇を拭いて
コーヒーを飲みきり
器を 片付け 店を後にした

商店街を進むと ルーローハンのお店も
あったので 今度は そっちかな