シミ取りした際 日焼け対策やスキンケア
を怠ると 施術前より濃くなる事もあると
言われ

意識が変わったのか この時期の
日差しの強さを 今さらながらに 気付いて

日焼け止めを塗って マスクして
帽子を被り なるべく 陽に当たらない様に
生きようと している

目の横 こめかみ の辺りは 隠せなく
5分 10分でさえ 日焼けしてしまい
そこだけ軽い火傷の様に 赤く腫れてる

外に出る時は スケキヨ の様な目出し帽 や
イスラム女性がする 目だけ出すヒジャブ
みたいのを被りたい くらい

出遅れたけど そんなタイミングで
無印良品の 良品週間があったので

日差し対策グッズ スキンケアグッズを
購入


敏感肌 乳液 さっぱりタイプ
敏感肌 化粧水 さっぱりタイプ
クリアケア オールインワンジェル
日焼け止めジェル SPF50+ PA++++
ローションシート(部分用)
エイジングケアリップエッセンス
UV400カット サングラス
フェイスタオル

大きい 化粧水が欲しかったが
品薄で 小さめ しか見当たらなかった

日焼け止め も 数が少なくなっていたが
ボトル と 携帯用サイズ を購入

UV400カット サングラスは 新商品
クリアレンズだから 日常的に 着けれそう
 


そして お菓子 や 雑貨  災害グッズ 等


ミラノリブ ワイドプルパーカ
残反洗いざらしまくらカバー
シェニール バスマット
不揃い ちいさなコーヒー バウム
不揃い ちいさな紅茶 バウム
不揃い ちいさなチョコレート バウム
桜のケーキ
胡麻味担々スープ
サグチキン
ポモドーロ
ポーチとしても使えるサコッシュ
めがね 小物ケース 大
歯みがきシート
水のいらないシャンプー

緊急時の持ち出しバッグ用に欲しかった
歯みがきシート と 水のいらないシャンプー
いつも品薄 だけど ギリギリあった

そして ニットのプルパーカは
半額になっていたので 思わずカゴへ

他にも サコッシュ や めがねケース 等
狙っていたものが 無事 買えた

良品週間の 後半だったけど
欲しいものは 買えた