2019DIQは実際に観に行っていたのですが
WOWOWの生中継も録画していました。
まだそれは観ていませんでしたが
突然、最後の曲(LOVE ME)だけ観たくなり、
メンバー紹介での
アニイのドラム演奏最後部分あたりから視聴。
敦司さんのちょっと詰まって照れたMCからの
LOVE ME を観ました。

ああこんな感じだったっけと思いながら観て
観終わって、ふぅーと思っていたら
新曲『堕天使』のPV。
そうだこんな曲だったっけ
馴染めるかしらと思いながら観終わったら
なんと続いて『JUST ONE MORE KISS』のPV。
メジャー1stシングルですからね…
現在のメンバー映像から突然
32年くらい前のメンバー映像で
いろいろしみじみしてしまいました。
  ちなみに私は
  JUST ONE MORE KISS が使われていた
  VictorのCMを観て
  魂を撃ち抜かれたのでありますが
ふと思ったのですが
一番キャラ変したのはユータさんではないかと。
この頃(最初の頃)のユータさんは
どちらかというと横を向いたまま
真剣にというか直立不動で弾いていて
若いけど渋い感じだった(私の感覚で)のに
いまや、ノリノリで弾いて
可愛いさ爆発みたいな…。
まあライブには20年を超えるまで
ずっと行っていなかったので、
初期ライブのときはどうだったか
知りませんけど。

録画ではそのあと『惡の華』のPVと、
『スピード』のPV途中までとが流れました。
この3つだけでも(2〜3年の間)
今井さんの髪型の変遷に思いが…

思わずしてノスタルジックな気分に浸りました