タワーレコードカフェ渋谷店でのBUCK-TICKコラボカフェに行ってきました!

…幕張のとき行こうかと思っていたのになぜか当日忘れて(ー“ー;)
たまたま今回、習い事の大切な用事で東京にまた来たので
午後からの用事を前に行ってきました!
10時半過ぎに到着ですんなり入れましたー(^^)
 
コラボカフェに行くのは
原宿でのときと札幌でのときに続いて3回目です。
今回は衣装が飾ってあって、いっそうテンション上がりました!
 
頼んだものは…
 ☆フード:おっきりこみパスタ
  幅広パスタと書いてはありましたが
  予想以上の幅広ぶりにびっくりしました。
  『おっきりこみ』は知らなかったのですが
  今度ぜひほんもののおっきりこみを食べてみたいものです。
 
 ☆ドリンク:クルミラテ
  スイーツも頼むので甘くない飲み物がよく
  ラテなら甘くないかもと頼みました。
  もし甘かったらどうしようとドキドキしていましたが
  運ばれてきたときに砂糖がついていたのでホッとしました。
  飲むときはクルミちゃんごめんねーって感じでした(笑)
 
 ☆スイーツ:さくら
  この後にあった習い事の重要な用事に関わることで
  “桜”をこれから私のテーマとしていこうと思っているので
  迷わず頼みました。(笑)
  ソースがヨーグルト風味?
  桜の花びらは塩漬でした。
 
店内で映像が流れていましたが
『獣たちの夜』と『RONDO』の繰り返しでした。
他にも流してくれたらいいのに…って贅沢かしら。
時期としてそうなってしまうのかしら。
 
来店特典のランチョンマットももらえましたし
フード・ドリンク・スイーツを頼むともらえるコースターももらえました!
(コースターが欲しくてわざわざ3つ頼みましたw)
 
コラボグッズはトートバッグとモバイルバッテリーとライトしかないようでした。
水筒とイヤホンみたいの欲しかったんですけどねー(;_;)
トートバッグとモバイルバッテリーは購入。
トートバッグはすぐに使い始めましたが
ファスナーがやや癖があるというか(ー ー;)
すんなりいかないときがあります。
 
ロクス・ソルスのロングTシャツと
大きい敷物のようなタオルもありました。
敷物のようなタオルはライブのときから購入を悩んでいて
本日もグラっとしましたが
その後の用事のことを考えるとちょっと持っていけないかなと思ってやめました。
うーんでもやっぱり欲しいような(>_<)