はじめまして、こんにちは、こんばんは〜
5月に北医水泳部に入部しました、医学部保健学科放射線技術科学専攻1年の中川華です。
札幌市出身室蘭市育ちの道産子です。
よろしくお願いします!

中学高校ではソフトテニス部と軽音楽部に所属していましたが、8年ぶりに水泳再開しました。
肺活量と体力をつけて、泳ぐたびにタイムが上がるように練習に臨みたいと思います!
ブレも来年の北保大でリレーに出たいので、フォームを完成させることが目標です。

入部してからすでに2ヶ月経過し、もうすぐ夏休みです!
今年の夏休みは、遊んで、運転して、バイトして!の2ヶ月になりそうです。大学生になって初めての夏休みなので、存分に楽しみたいと思います!
夏休みの初めに東医体に出る方々は、飛び込み練習やターン練習にも励んでいて、最近は毎日のように泳いでいて、尊敬します✨
夏休みまで、東医体まで、残り少ない練習ですが、暑さに負けず頑張りましょう!!