はじめまして!5月に北医水泳部に入部した総合理系一年の小栗と申します。東京都から来ました。よろしくお願いします。

中高6年間はバドミントン部に所属していて、水泳は小学生の頃に数年習ったきり、約7年ぶりでしたが、先輩たちが丁寧にアドバイスをくださって、毎回成長を実感できています☺️

夏までの目標は、サラッと200m泳げるようになる体力をつける事とスカーリングのサークルに間に合うようになることです。(スカーリング進まなすぎて困ってます🥲苦手意識を払拭できるように頑張ります。)

私ごとですが、昨日初めてエスコンフィールドに行ってきました。しかも日本ハム対巨人という、大好きなチーム同士の対戦で終始大興奮でした!ブルペンが外野にあり、デザインがメジャーリーグの球場みたいでとてもかっこよかったです。グルメもとても充実していて、北海道ならではのものもたくさんありました。試合も、岡本和真選手と万波中正選手、巨人の助っ人外国人のヘルナンデス選手のホームランが見れて嬉しかったです🥹両チームとも素晴らしいプレイで、引き分けに終わりました。とにかく、最高でした!

せっかく北海道に来たので、これからもたくさんエスコンに通ってファイターズを応援していきたいと思います📣

長く語りすぎてしまい、すみません!大学生活が始まってもう2ヶ月半が経ちました。最近は中間テストラッシュがようやく終わって一息ついたところです。🍵4月の最初の頃は1週間がとても長く感じましたが、今は日々があっという間に過ぎていきます。私は総合理系なので、勉強も頑張らないとですが、メリハリつけて部活も遊びも、大学生活を楽しんでいきたいと思います!