こんにちは。今年度入部した医学部医学科1年の齋藤耕輔です。
静岡出身です。よろしくお願いします!

今日の練習を振り返ります。
東医体に向けての練習が本格的に始まってきました。レースの距離別にターゲットを定めて泳ぎました。僕は50mのメニューをやりました。Drillでフォームを整えながらMainではAll outで25mのdiveを2本、その後に短いサークルでブレス制限をつけて25mを2本連続で泳ぎました。距離は短くともめちゃめちゃきつかったです。

入部してから3週間が経ちました。先輩方と和気あいあいと泳ぐことができてとっても楽しいです。まずはなまった体を戻すことを目標にのびのびと泳ぎたいと思います。