5月12日に行われました極真会館坂本派主催の第20回全国空手道選手権大会の結果報告です。


今大会には2名の選手が11月にある第二回ワールドカップ大会の選抜クラスに出場しました。


結果は


2名ともに予選敗退でした…あせる


しかしながら、2人とも他の選手に一歩も引かない良い組手をして頑張ってくれましたグッド!

上級や選抜クラスは紙一重の試合が多いので、そこで勝ち抜くには日頃の練習でもう1つ上の努力をする事だと思います!

みんな努力はしています。それでも勝てなければもう1つ努力!また勝てなければ、さらにもう1つ努力です筋肉

積み重なれば必ずは結果はついてくるので、次の選抜大会にむけて頑張っていきましょうニヤリ