本日行われました全関東空手道選手権大会の結果報告になります。


本日は足立支部より11名

宮城本部より1名


が出場しました。


結果としては


小学4年生初心クラス

3位 ユウキ


小学4年生中級クラス

3位 リンタロウ

3位 リョウタ


中学生初級クラス(重量)

優勝 ショウヤ


中学生中級クラス(軽量)

3位 イッスイ


以上が結果になります。

今大会は、耐えられる攻撃でも自分から下がってしまったり、前に前に進む事ができずに負けてしまう事が目立つ大会になりましたので、今後は回って崩す動きを考えながらもガンガン前に進める空手ができるよう頑張っていきましょう筋肉


選抜クラスに出場した生徒は残念ながら予選突破できずでしたあせる

来週はIBKOのワールカップ予選です!

出場する2人は、今日の反省をいかして頑張りましょうグー


GW中ではありましたが、応援にきていただいた保護者の皆様、お疲れ様でした。